2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、よっぴ~、ゆっぴ~(・▽・)ノ

えーっと、プロマシアミッションは、ややこしいんだよね。
今は第3章「うたかたなる夢」 の第3節「ふたつの道」 で、サンドリア編の「瑠璃色の川」 なのね。
ふたつの道ってだけあって、もう一つはウィンダス編で、そっちのタイトルは 「をとめの記憶」 っていうの。
サンドリア編をA、ウィンダス編をBにします。
じゃ、まずはサンドリア編を進めて行くね。

サンドリアの北にエリチェンすると始まるよ★

Klu3826.jpg

ここが、サンドリア大聖堂。
タブナジア大聖堂とその双璧をなす信仰の聖地。
楽園の扉を開こうとしている者が本当にいるのならば、きっとそれは……。



ウルミアだ!
1人でサンドリアに来たの?
えっと、バハムートに会った後、ジュノの黒衣達と戦闘になったじゃん?
で、クルクとプリッシュはグスタに飛ばされたけど、ウルミアは飛ばされなかったのね?
どうやってサンドリアまで来たんだろうね?

楽園の扉の件で来たっぽいけど。
突然どうした~?

楽園の扉って、その昔にジラート人が開けようとしていたんだよね?
現に、ジラートの生き残りのエルドナーシュとカムラナートが開けようとしていたし。
サンドリアの大聖堂では、楽園の扉を探してるよね。
それって、サンドリアミッションで聞いたけど、エルドナーシュがサンドリアに来た時に、教皇にそういうことを吹き込んだから?
それ以前から、楽園の扉を探してる?

むむう・・・。
考えてると、だんだん自分が何について考えてるのかわからなくなってくるw

とりあえず、クルクもサンドリアに来たから、30年前の話を聞きに、大聖堂に行ってみようと思います。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/02/26 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック