2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_kum.gif
こんにちは~、クマですよ~ん。

今年もバレンティオンの季節がやって来ましたネ♪
みんなはもう、準備万端整ってるのかな?
ステキなお店を予約したり、デートコースのシュミレーションは抜かりない?

Klu3759.jpg

ここ数年は、もうずっとモグたちがバレンティオンのイベントを仕切っているよね。
だけどやっぱり、アタシは女の子が好きな男の子にチョコを渡すっていうのが王道だと思ってるんだ。
バレンティオンっていうお祭りがあるから、普段は言えない女の子たちは勇気が出たり、照れ隠しが出来るんだよね。
うふふ・・・。
うちのみんなもそうだよね。
クルたんとうずらさんはツンデレだし、チリさんは恥ずかしがり屋さんだもんね。

今年はみんな、チョコをどうするのかなって聞いてみたんだ。
クルたんとは毎年一緒に作ってるんだけど、今年はトリュフチョコに挑戦したいねって話してたんだ。
うずらさんは今年も王家御用達のチョコを注文するのかなって思ったら、それは自分用に注文するんだって。
あ、アタシも自分用をお願いしちゃった♪
でね、うずらさんは、お店でチョコを作るって言うの。

Klu3760.jpg

チョコ作りに必要なものは全部用意して、手作りチョコ教室をやるんだって!
すでに予約は一杯で、中にはお料理などしたこともない貴族のお嬢様もいるんだとか。
どうやって宣伝したのかと思ったら、梅兄さんの弟さんの奥様のシュリーナさんが、口コミをしてくれたんだって。

一緒にどう? って誘ってくれたけど、アタシももうククル豆の用意しちゃったんだ。
それとね、クルたんの他に、もう一人呼ぶつもりなの。
サンちゃん?
ううん。
サンちゃんにも声をかけたけど、梅兄さんとこのモグがチョコ作りを手伝うって張り切ってるらしいんだ。

Klu3761.jpg

えっとね、カボちゃんのモグハで留守番を任されてる、あのサルサって名前のミスラ。
あの子、ずっとオズトロヤ城の牢屋に囚われてたのをカボちゃんに助けられて、だから他に友達とかいないみたいなんだよね。

Klu3762a.jpg

カボちゃんは今ウィンダスに行っちゃってるし、アタシと同じミスラだし・・・。
なんかちょっとね、毎日が楽しいといいなって、気になっちゃうんだ。

よぉ~っし!
みんなで美味しいトリュフチョコを作っちゃうぞ★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/02/07 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック