2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
2003年6月、初めてヴァナディールの地に降りたち、2006年5月を最後に、全てを消し去りました。
たまーに、ヴァナのことを思い出したりしてたけど、それだけでした。

あれから7年。
ちょっとしたきっかけで、ヴァナスレが目につきました。
何となく見ながら、リンクで飛んだら、【作業用BGM】というタイトルに辿り着きました。
懐かしい風景に、耳慣れた音楽。
離れていた時間の半分もいなかったはずなのに、この望郷の念は何だろう?
たまらなく恋しくなってしまったよ。
それでも戻るつもりはなかった・・・と言いながら、パソでやるならどんなん?なんて考えてるあたり、つもりはありありよねw

そんなこんなの勢いも手伝って、購入しちゃったソフトが今日届きました。
インストールしたり、プレイオンラインに登録したりしてたけど、バージョンアップに時間がかかって、今日はここまで。

さて、種族やら名前をどうする?
その昔、メインは Kluc (クルク) という名前のタルタルでした。
フェイスは8で、髪の色は緑。
それは【あの時のクルク】で、今はもういない。
だから、同じ姿と名前にはもうしない。
それなら・・・。
考えても、考えても、名前が決まりません。
ヴァナを走る姿を想像してみても、等身が低くて豆っちい姿しか思い描けません。
うぅ~ん、どうしようか!?





関連記事
スポンサーサイト

【2013/05/01 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック