FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

ナイズルで、ラムが50層まで登録できました(*´ ω `*)
ランプの手順も、時間はかかってしまいますがクリア出来るようになりました。
だけどソロとPTでは、また勝手が違いますよね。

Klu514787.jpg

エインでも、やっとアンプルが半分切りました。
昨夜はこすみっくんと行きました。
こすみっくんがシーフだったので、一応ラムも一緒に入りました。
2垢操作は慣れていないから死にそうになってしまいましたよ~(;´∀`)

Klu514788.jpg

Klu514789.jpg

アンバスの1章にも行ったのですが・・・。
最初はナイトで入ったんです。
ん~。
盾の維持が上手く出来ませんでした。
アビや魔法のリキャって、みんなはもう体感でわかる感じなんですか?
最初はマクロを使うのですが、次に使う時に目で見てわかるように、メニューを開いて再使用可能かどうかを確認してしまうんです。
慣れなんですか?
それと、ダメージが出ないですね~。
武器はフェタリンソードとタンモガイしか持っていないのですが、何がいいのかな。
ドメインでもらえる剣か、アンバスの剣か・・・?
ジョブポも星がついたら、ステータスはもっと変わるんでしょうかね?
装備もダメージカットを揃えなくちゃとか考えると、もう・・・逃避したくなりますねww
武器や装備の強化は、今は侍だけで手一杯頭一杯です。
ふむぅ~・・・(´・ω・`)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/09/20 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  LS  バトルコンテンツ  アンバス  
トラックバック(0) |


只今インビジ中
【これを君にあげよう】つ/recast

コメントを閉じる▲