FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

エインに行ったら失敗してしまい、ナイズルに行ったらランプの手順がきて、戻ってエインに行ったらまた失敗しました(´・ω・`)
インしたらまずエインに行くようにルーティン化して行こうと思ったのですが、作業のような気分になったらダメですね。
とりあえず適当に釣って~、ちょっと多くてもいいかな~、とか、そんな感じだと死にますww

それから、ナイズルですが、ランプ出過ぎですww
しかも、次で出ようかなって時に手順が来ます。
左回りとか右回りで移動していると、たまに部屋がループしていることがありますよね。
そうなると、一度触ったポールだっけ?って曖昧になってしまって数がわからなくなってしまいます(>_<)
理屈はわかっています。
わかっていますが、それと出来ることは別問題なのですww

なんかもうイヤになってしまって今日はこれ以上やりたくないから、ラムのミッションをやりました。
ランクが6で止まっているので、その続きです。

Klu51472.jpg

いつものように、地図を持っていないラムを連れて、僕が戦って僕がドアを開けてあげましたww

Klu51473.jpg

トライマライでは、扉の前にいるスライムNMを4体倒してから扉を調べるのだということを忘れて、どうしてドビラが開かないのかわからなくて、散々ウロウロしてしまいましたww

Klu51474.jpg

トライマライとかウガレピとか、移動が面倒な場所ばっかりです。
やれやれ・・・と、ヨアトル経由でウガレピへ入り、トンベリNMを倒しても次に起こるべきイベントが発生しません。
何故ですか!?

Klu51475.jpg

手順を一つ飛ばしてしまいましたww
注意散漫なのかな?
そんな感じです( ̄∀ ̄)



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/09/14 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  
トラックバック(0) |