FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

エインの第三ウィングへ行きました。
ナイトでは時間がかかるので、ジョブは侍です。
範囲WSが使えるように、武器は槍のシャイニングワンです。
最初はね。
エインて、一つのウィングに三ヶ所ありますが、中にいる敵ってランダムなんですか?
最後ボスだけになった時、槍から刀に持ち替えましたが、最後のあと1ミリが削れないんです(>_<)

Klu51469.jpg

物理ダメージゼロにしてきたりするので、WSはモードチェンジを待ってからにしたりして、時間がかかってしまうんです。
残り時間がアナウンスされて、頑張ったのですが倒すことが出来ずに退出です。
あ~あ~と思ったのですが、アンプルはクリアと同じポイントをもらえました!
なら、いいですよね。
調べたのですが、戦闘不能の時はもちろんですが、デジョンで戻ったりしてしまっても、ポイントは無効でもらえないようですよ。
もらえるポイントは、倒した敵の数やボスのHPにも関係しているのかもしれませんが。

マウラにいたゆーちゃんといるちゃんの所に寄ってから、ナイズルへ行きました。
入る時にラムがリーダーになることは出来なかったのですが、中で最初にどこに飛ぶかポールでワープすることは出来ました。
これならトークンを減らさずに・・・と思ったら、ラムは元々やっていなかったので1からでしたww
どうせ5層出来るかどうかって感じでしょうし、この機会に記録させながら上を目指して行くのもいいかもですね。

Klu51470.jpg

さて、ラムをポール係にして始めたのですが、いきなりポールですよww
でも、認証でした。
そして2層3層進めて、4層目でまたポールでした。
しかも今回は、手順です~(>_<)
あ、いや、練習ですよね!

Klu51471.jpg

うわぁ・・・と思いましたが、3本だったので楽でした。
ポールはほぼ一本道にあったので、左の法則と右の法則で移動して、順番を入れ替えてクリアです(*´∀`*)
道さえ迷わなければ、手順も面白いです。
3本だったから、余裕なこと言ってますがねww
ナイズルは、制限時間の残り時間を気にして、少し早めに撤退しました。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/09/13 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  バトルコンテンツ  ナイズル  
トラックバック(0) |