FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

オデシーAは、やっぱり箱が少ないような気がするんですよね~。
それに、Bの方が楽な位置に多く置いてあるような気もするし・・・。
池にあることも多いですよね。
今回は、珍しく池の所に箱がある!とラムにウキウキ開けさせたのですが( ̄_ ̄)

Klu51449.jpg

ミミック、強すぎませんか?

こすみっくんと、エインに行きました。
最初ナイトで行ったのですが、やっぱり削れないんです。
なので2度目の時は侍に戻しました。
槍で範囲が決まると気持ちがいいのですが、槍は前方向の範囲なので、敵を上手く並べられるようにすることが課題です。

Klu51450.jpg

それから、ナイズスにも行きました。
ちょっと久しぶりでしたね~。
ラムをポール係にしました。
お題のポールは、同時だったのでよかったです。
手順が来たら、もう出ちゃおうかなってくらい、苦手に思っていました。
こすみっくんが、手順についてわかりやすく教えてくれました(*´∀`*)
理解できたと思います。
ただそれが実践でということになると、どうでしょうね?
教えてもらっているうちに、ちょっと試しに行ってみたくなってしまっていましたww
こすみっくんは、手順がないと物足りない体になってしまったようですよ(*´艸`*)

ミシックで溜めなくてはならないポイントは、まだまだ多くて果てしないです。
だけど、やらなくちゃ~溜めなくちゃ~と思っていると、やりたくなくなってしまうんですよね。
だから溜めるためにやるのではなく、遊んでいたら溜まったっていう方が楽しいと思います。
そんな風にして、のんびり楽しんでやって行こうかな。
で、公務代理店へ戻って遊んでいましたww

Klu51451.jpg

いつもの正装フナさんとバッタリ!

Klu51452.jpg

服を着ていると、逆に誰だかわかりませんよねww
こすみっくんの首がキケンです!

Klu51453.jpg

おしゃべりして、代理店で野宿しました。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/09/08 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  ナイズル  バトルコンテンツ  
トラックバック(0) |