FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

最初に、ラムを連れてオデシーAに行きました。
前日、移動中に落っこちてしまったので気を付けます。
1層目に、箱があったのでまずは邪魔な敵から。

Klu51421.jpg

数匹倒したらいい感じに箱の周りが空いたので、ラムに箱を開けてもらいました。
ミミックでした(; ̄口 ̄)
フェイスもいたし戦ってみたのですが、ミミック強すぎませんか?
もちろん死にましたww
でも、鱗は5個だけですがもらえたので、まぁいいです。

それじゃ、キャンペーン最後のジョブポに行って来ましょう。
またモーの門に行きました。
芋部屋に立ち尽くしている2人のPCがいたのですが、中の人はお留守のようです。
なら、別に構いませんよね!

少しだけやっていたら、こすみっくんとゆーちゃんが来てくれました。
その後にいるちゃん、それからせふぃさんとしゅりちゃんも。
6人PTでジョブポでーすヽ(*´∀`*)ノ

で、ですね?
みんな強いから、1匹倒すのにそんなに時間がかからないんですね。
だから、釣ってあれこれやる暇がないと言いますか、あれこれやっていると釣れないと言いますか(;´∀`)
しかも、フラッシュも挑発もリキャが間に合わないんですww
じゃあ、範囲で釣っちゃいましょうか?
一度に2~4匹釣ったりして、ゴチャッとして何が何だかわかりませんwwww
それに、あんまりこっちを向いてくれません(´・ω・`)
なら、開幕範囲で!
・・・すみませんでした(; ´ _ `)
やっぱり一匹ずつ釣って、戦っている敵のHPが半分になったころに次を釣る方がいいんですよね?
早すぎて、それがなかなかできませんでした。
それでも、140くらいたまりました。
ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ
注意点やこれはダメという点があったら、ぜひ教えてほしいです。

Klu51422.jpg

Klu51423.jpg

帰り際には、ゆーちゃんのマンドラチャレンジです♪
さて、誰がどれでしょうか~?(*´艸`*)

Klu51424.jpg

Klu51425.jpg

戻ってアイテムを店売りしていた時のことです。
売る、売る、売る、売る...と繰り返し作業になっていたので、うっかり色褪せた鱗も間違えて売ってしまいました。
そうです、たったの5個しかもらえなかった、あの鱗です~(>_<)
ちぇ!
でも5個だけでよかったです。

おだんごちゃんが、BSのみんなで金魚すくいをしている、と。
ラムも連れて、行ってみました。

Klu51426.jpg

Klu51427.jpg

Klu51428.jpg

0時きっかりに、チンチチの音楽は止み、花火もなくなりました。
金魚屋のミスラもいなくなっていました。
ポイントは溜まらず。
でもお椀さえ持っていれば、ポイントが0になることはないのでまた来年、ですね。
寂しいですねぇ~(´・ω・`)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/09/01 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  LS  マウント  ジョブポ  
トラックバック(0) |