FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

今回は戦士のレベルを上げることにしました。
戦士は51だったので、まずはバフラウへ。

Klu50998.jpg

それからツェールンに行って72まで上げましたが、いつも同じ場所だし他にも人がいたので、ミザレオに行ってみることにしました。
ミザレオの鳥は、まだ早いでしょうか。
ちょうどその時、LSMがアンバスに行くと話していました。
アンバス・・・もう全然やっていなかったけど、みんなと遊びたいな~って思ったので、混ぜてもらいました。
ラムにはちょっと待っててもらうことにしますw

Klu51000.jpg

さてさて、何ヵ月ぶりのアンバスでしょうか。
一章の敵はオークで、ボスはミッキーです。
ボスはキープしてもらっていて、先に雑魚から倒していきます。
まずは 「とてやさ」 に入ったのですが、割と 「オレタチ最強!」 でしたよ(*´∀`*)
次に 「ふつう」 に入ったのですが、カウンターで一撃死の全滅でしたww
リベンジしてみたのですが、やっぱりボスで全滅しましたww
なので、勝つことが肝心だということで、「やさしい」 に入りました。

Klu50999.jpg

勝ててよかったです(*´∀`*)
フラマ装備がHQ1なのですが、アブダルスファイバー10個で1部位がHQ2になるので、また少しやってみようかなって気になりました。

解散した後、ミザレオまでラムを迎えに行きましたw
ずーっと待ちぼうけさせていたので、謝らなくちゃですね~(;´∀`)

Klu51001.jpg




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/05/28 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  LS  レベル上げ  アンバス  
トラックバック(0) |