FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

こすみっくんに誘ってもらって、エミネンスのお題 「亡国の遺産(上位ミッションBF)」 に行って来ました。
ファントムクォーツは 【天狗】 です。
場所はタラッカ入江で、コルセアAF等で入るBFでした。
強さは「とてやさ」 です。

フェイスはアムチュチュさん、トット様II、ウルミアさん、ヨラン博士を呼んだのですが、こすみっくんが白だったので帰ってもらいましたw
その前にこすみっくんにからくりのエンピを見せてもらったりしていたので、最初からくりだと勘違いしていたんですww
ヨラン先生を返して、さて誰にしようか・・・。
実は僕、ちょっと侮っていたんです。
とてやさだし、きっとあっという間に終わってしまうんだろうな~と。
だから適当に、だ・れ・に・し・よ・う・か・な! で、たまたま当たったザイドII を呼んだんですww
もしかしたら、呼ぶのは初めてだったかもしれませんww

BFに入って、あ~敵ってゲッショーか~とw
アトルガンのミッションでもそれほど苦労した記憶がなかったので、それじゃ~倒しちゃいましょう~くらいの気持ちでww
ところがどっこい!
戦い始めて・・・あれ、 何だか固いですね?
でもまぁ、こんなもんかな~とかw
そしてゲッショーのHPが半分以上減った頃、分身がワラワラと現れて、そして微塵wwwww
僕のHPは一気に0に、フェイスは消し跳びましたww

Klu50967.jpg

だがしかし、流石こすみっくんなのです!
あんなに囲まれているのに、アレイズしてくれました!
フェイスはいなくなってしまいましたが、空蝉でなかなか攻撃が当たりませんでしたが、二人で撃破できました~(*´∀`*)ノ

Klu50968.jpg

10ディードもらいましたよ~(*´ー`*)

夜はラムとレベル上げをしました。
最低レベル50計画の続きです。
剣士を50にして、次に吟遊詩人を上げてみました。
本気の戦闘ではどうだかわかりませんが、吟詩はちょっと楽しいなって思いました。
ぴ~ひゃら笛を吹くのが楽しいってだけかもしれませんww

Klu50969.jpg

残すは、からくりとモンクです。



★・・・☆・・・★・・・☆・・・【らむにゃのちょこぼにっき】・・・☆・・・★・・・☆・・・★

Klu50970.jpg

チョコボ、きげんがわるくてイライラしていたのにゃ。
きげんなおったかにゃ~?って見にいったら、チョコボ大きくなっていたにゃ!!

Klu50971.jpg

i_theo.gif
ヒナの時の方が、色は可愛かったですねw

i_rum.gif
おっきくてもカワイイのにゃ!
ミドリいっぱいだけど、それでもカワイイのにゃ!

i_theo.gif
はいはいw
で、そろそろ名前を決めたらどうですか?

i_rum.gif
もうきまってるにゃ~ん。
チョコボのなまえは、Beryl IV にゃ♪

i_theo.gif
ベリル・・・フォーですか?

i_rum.gif
ううん、ベリルよん? にゃ。

i_theo.gif
えーw
ベリルは緑柱石、エメラルドの原石なのでまぁわかりますが、よんってなんですかww

i_rum.gif
なまえ、2つもいらないのにゃ。
かんがえたけど、おもいつかなかったのにゃ~ん。

i_theo.gif
だったら相談してくれればよかったのに。
ベリル・ギャラクシーとか、ベリル・サンダーとか、ベリル・ディストラクションとか・・・

i_rum.gif
そんななまえはイヤにゃーッ!!
テオはセンスがなさすぎてバカなのにゃ!




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/05/20 08:00】 | テオの冒険
トラックバック(0) |