FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

狩人をレベル50にしたので、次は暗黒を上げてみました。
こすみっくんがマトンの剣菱くんを見せに来てくれました(*´∀`*)カワイイ~♪
そしてそのついでに、レベル上げも一緒にしてくれました。

Klu50962.jpg

今まで両手剣って使ったことがなかったはずなのに、どういう訳かレベル中の青字になっていました。
暗黒が50になったので、次は魔剣にしたんです。
持っていた両手剣が暗黒専用だったので、魔剣でも使える剣をもらいに行きましたました。
そして戻ってから装備してみたら、間違って片手剣をもらって来てしまっていましたw(;´∀`)
どうせ使い捨てだし、50まであげたらお終いだし、まあいいかとww

ビビキー湾からアルテパに移動して戦っていたのですが、何だか強いゴブに当たってしまいましたよ。
ちょうどその時、LSMのセフィーさんが星唄のラストバトルに行くとのことで、みんなでお手伝いをすることになりました。
なので、ゴブで全滅する前に脱出ですww

お手伝いめんばーは、こすみっくん、はるさん、あるさん、きゃんちゃん、僕です。

Klu50963.jpg

あれ、セフィーさんとアルさんがもう中に入ってしまっていたようですねww
レベル上げ以外で戦うのは久しぶりだったので、SSを撮っているヒマがありませんでした。

セフィーさんがイベントを見終わってから、みんなで記念SSを撮ることにしました。
鳥居も入れたかったのですが、無理でしたw
撮れはしますけど、小さくなってしまいますからね~。

Klu50964.jpg

セフィーさん、星唄クリアおめでとうございまーす(*´∀`*)ノ

Klu50965.jpg

剣が見切れてしまいましたww
それからおしゃべりをしていましたが、ちょっと遅くなってしまったので解散です。

Klu50966.jpg




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/05/19 08:00】 | テオの冒険
トラックバック(0) |