FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

チョコボのタマゴって、複数持てるんですよね。
でも育成できるのは一匹だけ。
三国に飼育舎があるのだから、各国に1匹づつ預けられたらいいのにって思うんですけど、ダメなんですね。

僕には既に黒チョコボがいて、とても気に入っています。
が、足が遅くて騎乗時間が20分しかありませんw
たいていの移動は20分も必要としませんが、ウロウロ散歩するのが好きな僕にしてみると、やっぱりもうちょっと長く乗っていたいわけで。
まぁ、また呼び出せばいいだけの話ですが。
それに足が遅いことも、今までそんなに気にしたことはありませんw
なので、預けている黄色い子チョコボが成鳥になっても、多分乗らないんじゃないかなぁ・・・。
もしもこれが黒チョコボだったら、それはまた別の話しになりますね。

と、まわりくどい話をしましたが、チョコボのタマゴをもう一つ持っている僕は、黒チョコボチャレンジをすることに決めました。
黄色い子チョコボは、きっと飼育舎のタルタルさんが可愛がって育ててくれることでしょうww
タマゴを預けてからヒナに孵るまでが9日、子チョコボになるまでは19日かかります。
成鳥になるには29日です。
そこまで待つほど、僕は気が長くはないので仕方ないですww

i_rum.gif
ひどいのにゃ!
ヒトデナシなのにゃ!!

i_theo.gif
逆だったら、ズルイズルイ言うじゃないですかw

i_rum.gif
そんなの当たり前にゃ!
レンタル出来るきいろいチョコボより、色がついている方がいいにきまってるにゃ~(=ΦωΦ=)

i_kluc.gif
うちのMr.アンバーさんは、黄色いチョコボだけどねぇ!

i_theo.gif
き、黄色いチョコボは王道で可愛いですよ!(* ̄∀ ̄;)

i_rum.gif
ンにゃンにゃ、カワイイにゃ!(=ΦωΦ=;)

i_kluc.gif
全然乗ってないけどね~ww

i_theo.gif
ヒソヒソ(クルたんには逆らっちゃ駄目ですからね!消されちゃいます)

i_rum.gif
ヒソヒソ(わかってるにゃ!)


★・・・☆・・・★・・・☆・・・【らむにゃのちょこぼにっき】・・・☆・・・★・・・☆・・・★

i_rum.gif
うちのチョコボは、きょうもゲンキにゃ!
いっしょにタロンギまでおサンポしたのにゃ♪
そしたらヘンな3人にからまれたにゃ。

Klu50934.jpg

黒チョコボにゃ!
キョウソウにかったら、その黒チョコボくれるにゃ?
テオにあげるのにゃ(=ΦωΦ=)

足はうちのコの方が早かったのにゃ~♪
でも、黒チョコボはくれなかったにゃ。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/05/11 10:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  チョコボ育成  
トラックバック(0) |