FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

Klu50473.jpg

待ち合わせのリファーリアに来たよ。
ダラクァルンはここで待っててもらうことにしたよ。
アシェラがね、もしも何かあったらモリマーに伝えてって。
あ、そういえばさ、モリマーどうしたんだろう?
ダラクァルンはセイレーンのこと、モリマーに話してないってことないよね。
まぁいいや。
んじゃ、アシェラと・・・あ、あにさまも一緒に行くのねw

世界樹の若苗のトコに来て、鈴を宙に放ってみたよ。

Klu50474.jpg

そしたら、リンリン振り出した!

Klu50475.jpg

アシェラはセイレーンに、思いを誓って語り掛けたよ。

Klu50476.jpg

あにさま、こんな時くらい元の姿に戻ったらいいのにねww

そしたらね、アシェラの後ろに人影が!?

Klu50477.jpg

この人って、クルクがメアで土掘ってた時に背後に忍び寄って来た来た人!?

アシェラの決意に、セイレーンが応えてくれたよ!

Klu50478.jpg

だけど、アシェラとあにさまは倒れちゃった。
そして後ろに現れた人は、倒れた二人を見下ろして 「立派になったな」 って。
そう言って消えちゃった。

Klu50479.jpg

この人・・・ユグナスとアシェラのお父さんだよね!?
それでね、クルク本当は知らないんだけど、某所でネタバレを知っているのね。
ぶっちゃけ言うと、この人は20年前のカンパニエで会うことが出来る Duskraven (ダスクレイヴン) って人。
謎の失踪は、実は過去に飛ばされていたってことだったんだね。
だけどさ、場所が違い過ぎるのはどうしてなんだろう?
それと、その原因もわかんない。
クルクはまだ実際に会ったことがないのね。
もしも会っていたら、この登場にビックリして嬉しかったかもしれないね!

そんなこんなで、クルクとセイレーンの二人きり。
セイレーンはウルブカの大地に加護をもたらすことを約束する代わりに、まずはどれほど力が戻ったのか、そして新たな時代の風を見せてもらうって。
よーっし! それじゃ~ポカンと殴っちゃうよ~(・▽・)ノ

Klu50480a.jpg

クルク、HP半分しか削れなかったw
てぇことで、仕切り直しだ~!
もう一度メアの下から土もらってきて、今度はいるちゃんにお願いしたよ(・▽・)ノ

Klu50481.jpg

もちろ~ん、勝ったよね(*^▽^*)
いるちゃん強い!

Klu50482.jpg

んとね~、クルクの 奴隷 召喚獣になって~(・▽・)
て、契約をしてもらいました~♪

アシェラとあにさまが気が付いて、上手くいったって報告をしたよ。
アシェラ、あの時現れた人が誰かって、何となく気が付いた?
っていうか、感じたのかな?

Klu50483.jpg

あ、そういえば、 クルクはまだセイレーンを呼んでいなかったww
そのうち呼んであげよう~っと(* ˙ ꒳ ˙ *)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/02/17 08:00】 | アドゥリン クエ
トラックバック(0) |