FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

うちのメンバーみんなも、マウントのドールをもらってきたの。
ここんとこみんなで集まることなかったから、ジュノでマピトトちゃんにドールに乗れるようにしてもらって、バタリアに集合~(・▽・)ノ

Klu50457.jpg

i_kluc.gif
今月はドールだって聞いた時、え~って思ったけどw

i_bal.gif
思ったより、全然いいじゃんな!

i_san.gif
二人乗りもできますね!

Klu50460.jpg

i_ume.gif
ちょっと待て!
なぜお前がサンラーと二人乗りしているんだ!

i_mm.gif
別にいいだろ、隊長はうずらと乗ってるんだから。

Klu50458.jpg

i_ume.gif
いいわけがないだろう。

i_uzu.gif
ちょっと! どういう意味よ!
嫌なら降りなさいよ!

i_ume.gif
君が降りたまえ。

i_bal.gif
あんたたち、何でいつもケンカしてるんだよ。

i_piyo.gif
こっちにも、降りてほしいヤツがいるんだけどね!

Klu50459.jpg

i_kum.gif
え!? アタシ!?

i_kab.gif
クマちゃんじゃないよ、ぴよ君だよ。

i_piyo.gif
お前だよ、お!ま!え!!
カボチャはバイトのミスラと乗ったらいいだろ!

i_kab.gif
カボチャじゃないってば!
サルサは実験台・・・ゴホン・・・コワイから乗りたくないんだってさ。

i_kluc.gif
そういえば、チリちゃんは?

i_uzu.gif
後から来るって言ってたわよ。
あ、来た来た。

i_chi.gif
お待たせいたしました。

Klu50461.jpg

i_chi.gif
あら、みなさん二人乗りですの?

i_kluc.gif
それじゃあ、くじ引きで席替えしようよ!(・▽・)

i_mm.gif
えぇ~、このままでいいじゃないか。

i_ume.gif
クルたんの言葉は絶対だ。

i_mm.gif
なら勝負だ!


-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-

サルサもちゃんとドールもらったし、おでんのペコと試練のミツセと尻の猫梅ももらっておいた~。
猫梅はレベルが足りてなくて乗れないんだけどねww
あ、それと、おとーちゃんもレベルが足りてないからまだ乗れないね~。

でさ、どうしてタルタル♀とヒュム♀だけ左肩に乗ってるんだろうね?
だったら、性別で左右わけたらよかったのに。
何でだろう?

そうそう、今日のSSは全部合成だからね~ww
同アカだから。

つーわけで、またね~(・▽・)ノシ




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/02/15 08:00】 | ♪マウント
|