FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

前日にアルテパで野宿したので、そのままレベル上げを始めました。
エアーズロック 天啓の岩をグルグル回っていたのですが、カブト虫ではいまひとつ経験値が入らなくなってきていました。
そうするといつも、アリやマンティコアを叩きながらクフタルの洞門へ向かうのです。
指輪を使っていれば、なかなか美味しい経験値がもらえます。
レベルも1~2くらい上がっちゃいます。
それからクフタルの洞門でトカゲとカニを狩ると、ちょうどいい感じにレベル上げが出来るんです。
そんなつもりで砂漠を移動していたら、いい感じにポツンとアリが佇んでいました。
調べたら“とて”だったし、何の問題もなく戦闘開始したんです。
次の瞬間、叩いたアリの真横にマンティコアがポップ!!
えええええ!?
気付かれる前に、戦闘解除でフェイスを犠牲に逃げるが勝ちです。
ヒトデナシ作戦ですが、生き残るということは非情になるということ也!
戦略的撤退!
目指すはクフタルの洞門!
が、しかし。
戦闘解除して走り出したすぐ目の前に、サボテンがーーーっ!!( ̄□ ̄;)ヒィ
ソッコーで見つかって、フェイス達を消し去ったアリがこっちに向かい、騒ぎに気づいたマンティコアが首を突っ込んで来て・・・。
ラムは僕をタゲっていたから側にいたはずなのに、知らないうちにタゲが外れていたらしく、離れた場所に立ってましたww

Klu50431.jpg

HPに戻ってから、二人でセルビナに行きました。
裁縫ギルドとお魚ギルドの建物の間に、二人の魔法屋さんがいます。
エルヴァーンの女性の方が、レイズを売っています。

Klu50432.jpg

他にも、ケアルIIやケアルIII、プロテスIIとシェルII、ヘイストなども売っています。
ついでに買ってあげようって思って確認したら、どれも持っていましたww
前に箱やドロップなどで入手したものを渡しておいたんでしたっけ。
覚えてくださいww

隣のガルカの魔法屋さんも覗いてみました。
インビジとスニークとデオードとスナップが売っていました。
インビジとスニークだけでいいかなって思ったのですが、これも持ってましたww
以下同文ww

Klu50433.jpg

デオードとスナップはいりません。

セルビナにある宿屋“羊飼いの溜まり場”の前にノマドモーグリがいるので、白にジョブチェンジさせて、持っている白のスクロールを全て覚えさせました。
よし! これで安心です!(*´∀`*)

i_rum.gif
死なないようにしろよにゃ~(=ΦωΦ=)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/02/06 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  レベル上げ  
トラックバック(0) |