FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
i_fe.gif
こんにちは!
あたしはテオフィルのフェローのカロココだよ。
お久しぶりに、テオフィルから連絡もらったんだ。
ロンフォの川だって言うから出かけようとしたら、あたしの彼ピも出かける支度をしてるわけ。
どこに行くのか聞いたら、彼ピも冒険を始めるとか言い出したのよ!
あたしが今までさんざん誘ってもイヤだって断ってたくせに、いったいどういう風の吹き回し!?
問い詰めたら、ネコと冒険するんだとか。
ネ~コ~!?
そのネコっていうのはもしかして、語尾に 「にゃ」 とか付けたり、「よん?」 とか言ったりするあのネコだったりするわけ!?
そんなの絶対に許さないよ!!
あたしが行って、断ってやるんだ!
そんでついでにテオフィルにも断って、あたしは彼ピと冒険することにする!

あたしの彼ピはサブリガしか穿かないサブリガ愛用者なんだよね。
よそ行きのサブリガを穿こうとしていたから、その上からトラウザを穿かせてやったよ!
さ、出かけるよ!

ロンフォの川に行ったら、テオフィルが来ていたよ。
その隣にネコがいて、どうやらそれが彼ピが一緒に冒険するネコだとか。
でもそのネコ、テオフィルと知り合いみたい。
聞けばそのネコは、テオフィルの荷物持ちだとか。
名前はラムレットっていうんだって。

Klu50418.jpg

テオフィルは荷物持ちだって言っていたけど、その割にアゴで使われているよね。
ふぅ~ん、なら、まぁいいか。
今まで外に出ようとしなかった彼ピが、冒険しようと思ったんだもんね。
その代り、彼ピが出かける時はあたしも一緒について行くことにするよ!
てことで、ヨロシクね!

Klu50419.jpg




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/02/03 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  フェロー  
トラックバック(0) |