FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

昨夜は僕のエンピ靴を取りにアビセアへ行きました。
前にも書きましたが、アビセアにはエンピ装備を取りに行くことと釣りに行くこと以外に、今のところ行く理由がありません。
そのうちクエをしたいとは思っていますが、弱点とかそういうのよくわからないですww
それはいいんですけど・・・。
金箱を出したり、そこから目的の装備を出したり全く出なかったり、けっこう面倒くさいですよね。
でも僕は、その作業がキライではありませんww
むしろ好きかもww

Klu50369.jpg

やっと金箱がポコポコ出るようになったと思ったら、中身は骨とか皮とか・・・いりません。

Klu50370.jpg

トリガーなんですよね?
わかっていますが、ゴミですww

今回は時間制限のペナルティーが付かないように、5分前には退出するようにしていました。
入り直すとビジタントもリセットされてしまいますが、まぁ別にそのくらいはどうでもいいですww

ラムの時は、侍忍召と靴が3つ出たので、それを学者の靴と交換してもらうつもりでいます。
そして僕は、学者の靴出ろ~と狙っていましたが、ホントに毎回センサーが作動しているようで、学者の靴だけは出ませんでしたw
僕は、忍召踊の靴が出ましたよ。

Klu50371.jpg

靴を交換してもらいに、アビセアのミザレオにラムと行って来ようと思います。
そうしたら学者のエンピ完了です(*´∀`*)
あ、その後でまたラムのレベル上げをしなくちゃですね。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/01/22 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  AF  
トラックバック(0) |