FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

学者のエンピを着るために、レベル上げをしています。
レベル上げは他のジョブで散々やっているし、特に書くことは何もありませんww
指輪を使って上げていますが、元々僕の方がレベルが高かったので、レベルシンクして上げていても、僕とラムのレベルが同じになることはありません。
一度シンクし忘れて戦った時、入る経験値がシンクしている時とそう変わらなかったんです。
だったらいいかなって、その後は10程の差があるまま上げて行きました。

で、当然と言えば当然なのですが、僕の方が先にエンピを着れるレベルになっていくわけです。
でもまぁ、僕は後でいいかなって。
そのままレベル上げを続行していたのですが、90になったら一式着れちゃうわけですよ。
足は持っていなかったのですが、せっかくだし、どんな感じかな?って着てみました。

Klu50361.jpg

もっと残念な感じになると思っていたのですが、思っていたよりいいかな~(*´∀`*)
と、ちょっと満足していたのですが・・・。

Klu50362.jpg

僕に先を越されて、ラムが拗ねてしまいましたww
レベル上げを再開するまで、仕方がないのでラムのご機嫌取りをすることにします。

Klu50363.jpg





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/01/20 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  AF  レベル上げ  
トラックバック(0) |