FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

ラムの白AFクエに必要なモカシンですが、競売に出ないんですよね~。
なので、自作する事にしたんです。
モカシンを作るには、革スキルが59必要です。
あ、上限が59だから、55くらいでも大丈夫なのかな?
僕のスキルが28だったから、何となくやる気になったんです。

革のスキル上げですが、素材を揃えるのが面倒だったので、キットで上げることにしたんです。
まずは、30のキットから
1回ごとに0.1上がって、あっという間に30になりました。
それじゃ、キットを35にして・・・。
ところが、35のキットにしたら、全くスキルが上がらなくなったんです!
3Dも使ったのに、一度も上がらなかったんです。
こすみっくんが来てくれて、何でだろうって一緒に悩んでくれたんです。

スキル、28から30になったんです。
見たら、30の字が青くなってたんです。
僕、昇級試験受けていなかったんですーっ!!(≧д≦)

はい、解決しましたよ(*´∀`*)
だけど、なんかもうやる気がなくなってしまってww
モカシン出るまで待てばいいかな~みたいな気持ち。
そしたらラムに早くやれって叩かれて、こすみっくんまでが 「やれ」 って僕に銃を向けてきて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

Klu50322.jpg

やります、やりますぅぅ(つд; )うっうっうっ

Klu50321.jpg

こすみっくんは、きっとネコチャンの色香に惑わされて我を忘れてしまっているんですね!

なんだかんだでスキルは50になりました。
55まで上げたら、ちょっと作ってみようかなって思います。
ところで・・・。
僕が合成を上げている間、ラムはレベル上げでもすればいいじゃないですかね!?
僕の方がマスターなのに、なんで見張ってるんでしょう?




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/01/03 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  合成  
トラックバック(0) |