FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

ラムの限界突破も9回目になりました。
今回はアトゥリトゥトリ氏と契約をして、チャママさんにタマゴの重さを量ってもらうクエです。
その前に指定されたアイテムを持ってこなくてはならないのですが、【ダングルフの奇岩石】 だったんです。
枯れ谷の奥、晴天時にしか取れないアイテムです。
今まで、クルクと僕を含めて5人が限界突破を終わらせています。
そのうち3人がこのアイテムを指定されていました。
今回ラムで6人目の挑戦で、同じ指定をされたのは4人目です。

天気は予報の人に聞けばわかりますが、それから現地に向かったのでは遅いこともあるでしょう。
本の開通もまだだったので、先に開通だけさせておこうと思ったのですが、そのくらいなら一人でも出来るでしょうとラム一人で行かせました。
そしたらそのまま奥へ進んでしまって、もちろんジグはしていましたが、ポイントを探しているうちに切れてしまったことに気が付かなかったんです。

Klu50241.jpg

どこかで聞いたセリフですね・・・?

戻って来たので、今度は僕も一緒について行くことにします。
奥には絡んで来るゴブがいますからね。
夕方になってしまったからダメかと思ったんですが、アイテムのポイントが出現していました。

Klu50242.jpg

そして、限界突破は無事クリアです。
最後の試練は91にならないと受けられないので、レベル上げをしなくちゃですね。
でもキャンペーンが終ってしまったから・・・ねぇ?

レベル上げの前にミッションを進めました。
フェ・インの骨ミッションです。
骨といったらクルクが出張って来てしまうので、ササッとフェ・インへ行って倒してきました、僕がww

Klu50243.jpg

SSを取るヒマも、ラムに抜刀させるヒマもありませんでしたww




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/12/07 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  
トラックバック(0) |