FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

昨夜は釣りの納品をした後、アンバスに行きました。
僕はこのところ、ずっと侍のままです。
出来るジョブが少ないのもありますがw
最初は、ふなさんとこすみっくんと3人で1章へ。
お供のジョブによって、楽さが段違いですね。
何度か全滅しちゃいました~(*´∀`*)
その後あるさん、をみさん、あんちゃんが来て6人になりました。
みんな強いです!!
今月はわりとアンバスに参加していた方なのですが、ポイントの累計が29000になるなんて初めてです!

それでね、あんちゃんが来る前に5人でやっている時にも全滅をしたんです。
退室したら、なんか服が脱がされてるんですよねw
何事!?とすぐにマクロで着替えようとしたのに、失敗するんです。
それじゃ直接・・・着替えられません。
どうして!?
プチパニックですww
アワアワしているうちに、リベンジで1章へ入室です。
もちろん僕は裸のままww
フと見たら、レベルが98になっていたんですーーー!!( ̄□ ̄;)
死に過ぎてレベルダウンですか!?
経験値ではなくリミットポイントに切り替えていたから、死んで経験値は減っても、勝って経験値が入ることはないんですよね。
それが積もりに積もって、まさかのレベルダウンwwww
99以下の侍の装備なんかありませんよw
武器だって、もう必要のない99以下の両手刀は処分してしまっています。
短剣があったので、ないよりはマシということで装備しましたw
それと、服は仕方ないので釣り装備ですww
お供を倒している途中でレベルアップして、みんなから 「おめー!」 と言われるなんてww
久しぶりにレベルアップの文字を見ましたw
僕、レベル上げはけっこうしてきていますし、割とよく死んでいますw
だけど今まで、レベルダウンして服を脱がされたことなんか1度もなかったです。
そりゃ昔はね、せっかく着れたAFがレベルダウンで着れなくなったとか、そういう話はよく聞いたし、先代のクルクもそんなことを経験しています。
でも、まさかね、このご時世でそんなことがあるなんて、ねぇ~wwww
いやはや、ビックリしました(;´∀`)
あまりにも慌てふためいていたので、レベルダウンで裸アンバスのSSを撮るのを忘れていましたw

ということで、再現してみましたwwww
こんな感じですww

Klu50020.jpg

裸と言いましたが、どういうわけか両脚装備はそのまま表示されていたんですよね。
実際は何も装備していませんでした。
他の人達にどう見えていたかはわかりませんw
不思議です。
だから何で装備出来ないのか、しばらく気が付かなかったっていうのもあります。

同じジョブで何度か死んでいる方がいたら、経験値の確認をすることをお勧めしますw
もしかして、次に死んだらレベルダウンしちゃうかもしれませんよ!




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/10/08 10:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  アンバス  バトルコンテンツ  
トラックバック(0) |


らいか
わはは w
読んでて楽しい日記だった!

Re: らいたん
クルク
今さらレベルダウンするなんて思わないよね。
アンバスじゃなかったら焦ららなっかんだけどねww


コメントを閉じる▲