FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ~(・▽・)ノ

ウォークオブエコーズに行ったら、ケットシーがいたよ。

Klu49931.jpg

セルテウスが言ってた闇の神がいる世界っていうのは、取り返しのつかない失敗した世界の搾りかすなんだって。
ケットシーも行きたくない世界だって言ってたよ。
でもクルクは行かなくちゃなのね~。
・・・いや、行きたくないよwwww

Klu49932.jpg

ケットシーも一緒に来てたww
んで、その先に進めるように、ヒゲをくれたよ。
やっぱりクルク一人で行くのかぁ~。
てことで、先に進んでみたら・・・。

Klu49933.jpg

キレイな場所だけど、デッカイ龍がいたよーーー!!( ̄□ ̄)
この龍が、闇の神の完全形なんだって!
闇の神ってことはつまり男神プロマシアってことで、プロマシアの本当の姿ってこと!?
てことは、アルタナの本当の姿っていうのもあるのかな?
本当も何も、見たことないからわかんないけどwwww
この世界には、もうあの存在しか残っていないんだってさ。

Klu49934.jpg

って言うか、ケットシーも来てるじゃーん!
プロマシアに聞いたところによると、プロマシアが司っている闇の力は、無知と驕慢と怯懦と嫉妬と憎悪と死。
暗闇の雲は、プロマシアが司る闇とは異なる存在なんだって。
でね、暗闇の雲が全てを包むなら、自分は死を待つとか言ってんの。
龍の姿でも、死にたがりは変わらないんだね( ̄_ ̄)
ケットシーに何とか言ってやれって言われたけど、何て言えばいいのさwwww

プロマシアがね、クルクの闇を吸い取ってくれちゃったの。

Klu49935.jpg

そんなに闇にまみれたいかねぇww

Klu49936.jpg

そしたら、あの仮面のヤツが現れたよ!

Klu49937.jpg

プロマシアのお手並み拝見とか言ってんの。
え、クルクが戦うの?( ゚ д ゚ )




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/09/24 08:00】 | ヴァナ・ディールの星唄
【タグ】 星唄  
トラックバック(0) |