FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

えっと、このブログにリアル話は持ち込まないルールだったのだけど、こればかりは例外!!
川越にある、マナクリッパーに行ってきたよーヽ(*´▽`*)ノ

Klu49916.jpg

Klu49929.jpg

飲み物メニュー(・▽・)

Klu49917.jpg
ヤグドリのトコ、「助かります」ってwwww

Klu49918.jpg
左 : ポーション
 カンパリっぽい味で、ビンで売ってたやつなんかよりは、よっぽどちゃんとしたポーションで美味しかった。
右 : ヤグドリ
 ベリー系のお酒とウーロン茶で、ちょっと変わった味だけど、後味サッパリ。

Klu49919.jpg
左 : ペルシコス・オレ
 桃カルピスっぽい甘いお酒。
右 : ポイズン
 コーラ(?)となんか(w)の変わった味のお酒。

Klu49920.jpg
ヤグドリHQ
 ヤグドリのノンアルコールで、ヤグドリよりは甘かった。

お料理~(・▽・)ノ

Klu49921.jpg
ウィンダス風サラダ。
パイナップルやイチゴ、ブルーベリーマンゴーが入ってて、甘酸っぱくて美味しい~。

Klu49922.jpg
人参汁。
思っていたよりも、ずごく美味しかった!
コンソメ風味。
(注)ここで使ったスプーンは、そのまま置いておきましょう。

Klu49923.jpg
ガルカンソーセージ。
皮がパリッとしてて美味しかった~!

Klu49924.jpg
シャル貝のパイン蒸し。
これはね、不味い訳ではない。
かといって、また食べたくなるほど美味しいということでもないw
パイナップルの酸味があって、初めて食べる味!
多分きっと、ここでしか食べられない味。
あ、いや、美味しいことは美味しいよw

Klu49925.jpg
山串。
パプリカが柔らかくてうま~(*´▽`*)
食べ方は、串のままかぶりつくのが正解なのかもしれないけど、2人で1本にかぶりつくわけにもいかないから、それはちょっとねw
で、串から外したんだけど、そのままでは大きいのね。
そこで、人参汁のスプーンを使って切りますwwww
この時点で、お腹は8分目ww

Klu49926.jpg
マリナーラピザ。
生地がパリッとしててうま~(*´▽`*)
惜しむらくは、お腹がいっぱいになってきていることww

Klu49927.jpg
ベヒーモスステーキ。
赤身のお肉でサッパリしているし、ソースも美味しい!
が、しかし、お腹がいっぱい!!
ナイフとフォークをもらったんだけど、だったら山串の時にもらえってww

Klu49928.jpg
雪山のロランベリー。
デザート。
冷凍フルーツ嫌いなんだけど、溶かしながら食べたよ~(*´▽`*)
お腹いっぱいなのに、デザートはやっぱり別腹!
最後にココで、人参汁のスプーンがまた役に立ちますぞ!

飲み物別で、お一人様4500円でした(*´ ω `*)
もうちょっと量を減らしてもいいと思う~ww

ヴァナメニューは、予約の時にお願いしました。
そしたら会計後に店長さんがご挨拶に来てくれて、ちょっとだけどヴァナの話をしたりしました。
お店も最近、ヴァナメニューの予約が多くなったって言っていたよ(・▽・)
ウェルカムバックキャンペーンもあるから、是非またインしてみてください~って宣伝もしておいた~♪

ずっと行きたかったお店に行けて、ヴァナメニュー食べられて嬉しかった~ヽ(*´▽`*)ノ
また行けたらいいな!




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/09/21 08:00】 | ひとりごと
トラックバック(0) |