FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ノーグのギルガメッシュんとこ行ったら、イロハもいたよ。
エスカ行って、バラモアに会って、やっつけて、っていう話をしたよ。

Klu49833.jpg

仮面の無の使者のことを聞かれたけど、どうしたのかわかんないや~。
セルテウスのとこに来てって言われてたから、行かないとね。
えーっと、タロンギのメアにあるクリスタル、じゃなくて、壊れてるヤツを調べて入ったよ。

Klu49834.jpg

んで、天象の鎖へ・・・。
ここ、久しぶり~(・▽・)

Klu49835.jpg

ここはまだ、半分だけ人の世界なんだって。
だから人の姿と心を保っていられるんだって。
セルテウスが、これからクリスタルの創造を始めるって言ったの。
イロハが確認したら、それってクリスタルと一体化するってことらしいの。
てことは、セルテウスはクリスタルになっちゃうのね(´・ω・`)
その代わり、カバンにセルテウスの盟が入ってたよ。

Klu49845.jpg

天晶暦884年。
この時より醴泉島を中心に、ひんがしの闇は晴れていくんだそう。
イロハは話に聞いたその瞬間を目にすることができて、感激しているみたいだよ。
その後クルクはひんがしに行って都を再建して、イロハが生まれた後は醴泉島に引っ越して、イロハに武道を教えるんだってさ~(・▽・)ノ

Klu49846.jpg

Klu49847.jpg

えええええぇぇええぇえええぇぇぇええええ!?!?!?

Klu49848.jpg




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/09/05 08:00】 | ヴァナ・ディールの星唄
【タグ】 星唄  
トラックバック(0) |

w
ライカ
驚くのそこ?! w w
たしかに w

Re: w
クルク
だって、可愛くないじゃんw
すっごいイヤ!ww



コメントを閉じる▲