FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

裁縫ギルドに移籍して納品をしてきましたが、やーっとポイントが溜まりました。
目的は拡大鏡で7万ポイントです。
さっそく交換してきました♪

さて、どんな装備に合わせましょうかね?
うちでメガネを持っているのは梅兄なのですが、メガネはナイトAFに合わせていました。

Klu49708.jpg

神経質そうですよねww
じゃぁ僕は、ヴァラーに合わせてみようかな・・・。

Klu49709.jpg

ちょー弱っちそうですねwwww
ここはやはり王道に学者で?

Klu49710.jpg

学者は帽子にメガネが付いているせいか、あまり違和感がなく思えます。
ちょっと似た感じで、風はどうでしょうか?

Klu49711.jpg

賢そうに見えますかね?
だけど最近はあまりこの格好もしていないし・・・。
正装だったらどうかな?

Klu49712.jpg

悪くはないと思うのですが、やっぱりいつもの帽子の方がいいかなぁ。
ちょっと眠くて目がショボショボしているので、またいろいろと合わせてみようと思います。
何がいいかなぁ~(*´ ω `*)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/08/05 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  合成  
トラックバック(0) |

w w w
らいか
本当にめちゃ弱っちそうだね w w

学がいいねー!

テオくんの裁縫ギルドは、メガネのためだったんだねー!!

写真のために、きちんと、背景考えて立ち位置変えてるあたら、さすがだね!

Re: w w w
クルク
メガネメガネ言ってたの知らなかったっけ?
これで裁縫ギルドとはおさらばなのだw

眠くなかったらロケしに行ったんだけどね~( ´ ー ` )

コメントを閉じる▲