FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

星唄のイベントを見返そうと思ってたら、間違えて進めちゃった~ww
禁断の口のよこにある ??? を調べたら、ウォークオブエコーズに飛んじゃった。
でもここは、のりこめ―!するところじゃなかったよ。

Klu49686.jpg

イロハが消えたりするのは、イロハが今クルクがいる世界の存在ではないからなんだよね。
だから希薄で揺らぎやすくて安定していない。
ケットシーなら、イロハを今クルクのいる世界の一人として認めさせる方法を知っているんじゃないかなぁ?
聞いてみたんだけどさ・・・。
ケットシーは、アルタナの加護がある。
クルクにはアルタナの純白の羽根があって、それに護られている。
だから過去と現代を行き来することが出来るわけで、そうじゃない人が時間移動するなんて無理なんだって。
まぁ、そりゃそうだけどさ。
だけどイロハはアルタナが作ったこの世界を守ろうとして、無理をして行き来してくれているわけなんだから、なんとかしやがれっての!(`・ω・´)
それが出来るのは、やっぱアルタナしかいないのかな。
ケットシーが、アルタナに会いに行けとか言ったよ。
・・・・・・は!?(゚□゚)
会いに行くとか簡単に言うけど、それこそ無理でしょ!?
え、会いに行けるの!?!?
じゃあ行こうぜ!(・▽・)ノ

アルタナに会うには、純白の羽根の片割れであるリリゼットと一緒じゃなくちゃダメなのかな?
ウォークオブエコーズは、過去と未来が繋がっている場所だから、ここでならリリゼットに会えるのかなぁ?

Klu49687.jpg

リリゼット久しぶり~(*´▽`*)ノ
元気だったかな?

リリゼットがね、恐い夢を見るっていうの。
真っ暗の闇の中で、多くの人の悲鳴が聞こえているんだって。
その夢は、きっと今起こりつつあることに関係してるんだね。
アルタナに会いに行くことを話したんだけど、だけどやっぱり方法がわからないよね~。
その時、ケットシーの声が聞こえたの。
ちょうどいいとことに!
おーいケットシー、クルクたちをアルタナんとこに連れてけ~(・▽・)
・・・逆に助けを求められたよ( ̄□ ̄)

ケットシーの所に駆け付けたら、仮面のヴぁーんがなんかやってるー!!
小さいアトモスがいっぱいいて、それを吸収してるの!?

Klu49688.jpg

ぎゃへー、きもい!!
リリゼットが止めてって説得したって、そんなん聞く相手じゃないよね。
攻撃してきたけど、ケットシーがアトモスに吸い込んじゃえってww
吸い込んだら、こいつはどこに行くの?
また別の所に行って、ろくでもないことしちゃったら困るじゃん。
仮面のヴぁーんは吸い込まれるのを躱して、反撃になんか出したよ!!

Klu49689.jpg

なんこれ!?
きもい~(>д<)
あれ・・・クルク目がけて降りて来たじょ?
んぎょー!! クルク喰われたーーーーー!?( ̄□ ̄;)

Klu49690.jpg

気付いたら、グロウベルグの幽境の沢にいたよ。
出て来たキモイやつもいる!
これ、クジラなの?

またこの場所まで来るのは面倒だから、
今ココで倒しちゃえ!
もちろん、フェイスの皆さんにはご協力いただいたよ(*´-`*)
わりと楽勝だったから、99+フェイスならいけちゃうのね♪

倒して、側にある幽門石からウォークオブエコーズに戻ったら、リリゼットが謝ったの。
仮面のヴぁーんを逃がしちゃったんだって。

Klu49691.jpg

なのに、ケットシーのやつがクルクのこと 「ツメが甘い」 って言ったんだよ(`・ω・´)
なんでクルクのせいにするんだよぅ!!
アトモスの力を吸われて逃げられたくせに!!
リリゼットもケットシーに、ぜんぜん役に立ってないって言ったww
よく言った!ヽ(*´▽`*)ノ
そしたらさ、ケットシーが役に立つところを見せるとか言って、ヒゲ占いで 「ノーグに行け」 って。
ヒゲ占いwwww
いや、ノーグにはしょっちゅう行ってるし、何かって言えばすぐにノーグに行くから、そんなのヒゲで占ったくれなくても・・・。
リリゼットはリリスの世界から離れることは出来ないから、また別行動になっちゃうの。
でも、クルクとリリゼットはいつだって二人で一つの羽根だからね!
リリゼットもそのことを忘れないでね!(*´-`*)

んじゃ~、ノーグに行ってみるか~。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/07/31 11:00】 | ヴァナ・ディールの星唄
【タグ】 星唄  
トラックバック(0) |