FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

星唄をどこまで進めてあるのかわからなくなっちゃって、イベントを見に行こうかと思っていたのね。
あ、わからないっていうのはストーリー的なこと。
過去のブログを見たら、ウォークオブエコーズに行ったところまでっぽくてさ。
じゃぁ見に行くか~って・・・めんどくさwwwww
だって、過去ザルカに行かなくちゃだし~(´・ω・`)
でもよく考えたら、たいしてメンドーでもないんだよねww
だけどこの時はメンドーって思ったの!

ウィン森区の噴水の前に、ボーイスカウトのメンバーさん達が集まっていたよ。
クルクもパールもらっちゃった(*´▽`*)
いるちゃんも来て座っていたら、タルタルダンスを披露してくれました~♪

Klu49683.jpg

Klu49685.jpg

それからひとりずつ、替え歌などの持ちネタを披露してくれました。
かわい~の~(*´▽`*)
マクロにセリフや歌の歌詞とモーションを組んであるんでしょ?
すごいよね!!

お客さんが増えたから、もう一度ダンスのアンコール☆

Klu49684.jpg

その後一列になってモグハまで退場の行進(*´艸`*)
クルクも後ろにくっついて歩いたよ♪
BSのメンバーさん達は、それからモグハ訪問をしていたのだけど、クルクはイベントを見に行くことにしてお別れです。

星唄ミッションの記事はね、記憶の人で見れるタイトルと同じにしてあるのね。
でも用語辞典とかで見ると、ズレてるんだよね。
それから、内容がなくてタイトルだけの節や、他ミッションの進み具合で省略しれていたりする節もあったりして。
なのでこれからは、アドゥリンの時みたいにタイトルは関係なく記事にしていくつもり~。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/07/30 09:00】 | ヴァナ日記
【タグ】 BS  
トラックバック(0) |