FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

月曜日はBS(ボーイスカウト)の活動日で、マナクリッパーに乗ると聞いたのでご一緒させてもらいました♪
ビビキー湾に行くと、いるちゃんがみなさんに囲まれていましたww

Klu49646.jpg

最初に乗ったのは、ダルメルロックの遊覧でした。

Klu49647.jpg

Klu49648.jpg

前日も乗りましたが、普段あまりみない景色が見れるので楽しいです。
戻って来てからまた乗って、次はプルゴノルゴ行きです。

Klu49649.jpg

ちょうど朝陽が昇るところでした。
イルカが跳ねているのも見れましたよ(*´∀`*)

プルゴノルゴ島に着いたら、島を探索することにしました。
潮干狩りもしましたよ。

Klu49650.jpg

そうそう。
プルゴノルゴにはアイテムを買い取ってくれるNPCがいないって思っていたのですが、いたんですね!
売っているのは釣竿くらいでしたけど、釣りで荷物がいっぱいになっても買い取ってもらえたのですね。
僕はこの時まで知りませんでしたが、いつからいるんでしょう・・・?

それから西の海岸へ行って、タルタル島にみんなで上りましたww

Klu49651.jpg

夕方の空がとてもキレイです。
水平線のキラキラを久しぶりに見れてよかったです。

Klu49652.jpg

朝の陽が昇り始めた空や、昼の真っ青な空もいいですが、僕は夕方の空や夜の空の方が好きです。
いるちゃんが、夕方の空は切なくなるけど好きだと言っていましたが、僕も同じくそう思います。

この並びが何だかいい雰囲気だったのでポーズを付けてみたら、夏休み旅行とかのポスターみたいに見えてしまいましたw
なので、ちょっとベタな感じにしてみましたよwwww

Klu49653.jpg




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/07/23 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  LS  BS  
トラックバック(0) |