FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルでーす( *´ ∀ ` *)

根を詰めてやり続けていたことが終わってしまうと、ちょっと魂抜けますねww
ボンヤリしてしまって、何をすればいいんだろう?って。
やることはいっぱいありますよ!

少し前にアビセアで釣りをした時、全く連れなかった獲物がいました。
クロコディロスです。
アイテムのアイコンを見たら、ワニでしたw
それを釣りに、リベンジ行くことにしたんです。
前回、ポイント側の幽門石は開通させておきました。

Klu49559.jpg

引きが強くて大暴れするので、体力を削るのに苦労します。
だけど!前回の僕とは違いますよ!
お魚カウンターがありますからね(* ̄∀ ̄)フフフ
2度、釣り上げる時にバラしてしまいましたが、ちゃんと釣ることが出来ましたよ♪
3匹釣ったところで、おだんごちゃんからMMMのお誘いがありました( *´ ∀ ` *)ノ

こすみっくんはケビー釣りをするとのことで、いるちゃんと3人で行ってきました。
1回目、僕は1匹も連れなかったんです(´・ω・`)
そういう時もありますよね。
でもね、これはここで初めて告白するんですけど、僕、釣り餌を間違えてセットしてたんです(^∀^;)
そりゃ連れないわwwwww
宝箱からは指輪は出ず。

Klu49560.jpg

計3回やりましたが、出ませんでした。
なかなか出ないんですね~(´・ω・`)

それからセルビナへ行き、ワニのハラキリをしてもらいました。
何も出ず(^∀^;)
で、ふと思ったんです。
生臭いだろうなぁ~ってwwww
イヤダなぁ生臭いの(•᷄ὤ•᷅ )
これは十分に、メイン釣り師を降りる理由になります!
が、しかし、志半ばで辞めるわけにはいきません。
ということで、納品の魚を釣りに行きました。

Klu49562.jpg

サルタバルタでモンケオンケです。
ここの池で泳いでいる、この大きな魚はナニモノなんでしょうね?
15匹必要でしたが、時間切れで9匹しか納品出来ませんでした。

その後はビビキー湾のねこちゃんに会いに行きました( *´ ∀ ` *)
今日の納品がブルーテールだったので、買いに行ったんですww

Klu49561.jpg

ついでに、ビビキーアーチンを釣ろうと思ったんですけど、ウニはなかなか釣れないんです。
それもそのはず。
ビビキーアーチンは、ビビキー湾にはいませんからwwww
ビビキーって名前のくせに!!
代わりに、海苔をいっぱい釣りましたよ~( *´ ∀ ` *)ノ




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト

【2019/07/06 19:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  釣り  
トラックバック(0) |


ガルカの釣り人
知り合いの釣り師が口をそろえて言うのがビビキーアーチンはもう釣りたくないってことでした
ロバー針とかを使ってプルゴノルゴ島で釣るみたいですけどかなりかかりにくいみたいですよ
人によっては釣り最難関って言ってる人もいました

Re: ガルカの釣り人さん
テオフィル
そんなに釣れないのですね!!
たまにボンヤリしたい時にプルゴノルゴに行くことがあるので、今度からはボンヤリしながらウニ釣りすることにします( *´ ∀ ` *)ノ
ロバー針ですか、ふむふむ…φ(. . )

コメントを閉じる▲