FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

おだんごちゃんが、MMMに誘ってくれました!
ちょうどいるちゃんもいたので、夕べは三人で水産課へ。

今回は、鳥に魚を取られてしまうとわかったので、ちょっと警戒しながらやっていました。
僕は最初の池からちょっと横に行った所にある池で、モンケオンケを狙いました。
三人いると、ポイントの溜まる早さが全然違います。
一昨日は制限時間ギリギリで勝ちましたが、今回はあっという間でしたよ。

Klu49551.jpg

お目当ての指輪は出ず。
これも渋いんですか!?

ジュノに戻って、おだんごちゃんがゴブの雑貨屋で設計図のコピーをさせてくれました。
5回制限で使えるそうです。
入るには時間が決められているようで、ただしPTリーダーが変われば続けて入れるようです。
なので、次は僕がアイテムをトレードして中に入りました。
この時も、サクッと勝つことが出来ました。
そして、ヘロンリングが出ました~ヽ(*´∀`*)ノ
みんなでロット勝負です!!
と思ったら、いるちゃんはすでに持っているとのこと。
・・・ん? あれ?
そういえば、と僕も自分の装備を確かめてみたら、持っていてはめていました!
ロットしなくてよかったです~~~(;´∀`)
ということで、おだんごちゃんがゲットです!
おめでとうでーす(*´-`*)

おだんごちゃんはご用があるとのことで、これでサヨナラしました。
おだんごちゃん、ありがとうございました。

で、次はこすみっくんが来てからにしてみましょうか~ということで、僕は船に乗りましたw
ずっと天気が悪くて、水エレがウロウロしていました。
釣ったサウルスは9匹で、ハラきりの結果は何も出ませんでした。
これで通算282匹です。

いるちゃんが木工スキルを上げていたので、原木の差し入れに行きました。
ちょうどライたんのところのヒュム子ちゃんが木工のエスカッションをやっていて、いるちゃんと一緒にいるようだったので、僕ではなくて倉庫のぽにてちゃんに行ってもらいました。

Klu49552.jpg

木を切っているヴぁーんの親衛隊のようですww
赤青黄色・・・ww

Klu49553.jpg

水着と浴衣が販売していることを思い出して、買いに行きました。
浴衣のグラ、もうちょっとわかりやすくして欲しいです。
違うデザインがほしいのに、どれが違うのか見分けがつきません(^_^;)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/07/04 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  釣り  LS  
トラックバック(0) |