FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

バスのヴォイドウォッチの続きです。
ステップ2は、グスゲン鉱山です。
グスゲンは幽霊とサイレンで有名ですが、僕はどこから行くのか覚えていませんでしたww
コンシュタットなんですね、そう言えばそうでした( ̄◡ ̄)
グスゲンのNMは、Lorbulcrud とかいう大きいスライムでした。

Klu48765.jpg

大きすぎですwww
この前からフェイスはウィンダス軍団にしているので、苦も無く倒しました。
バスに戻って報告をして、次はステップ3です。

ステップ3は、現在と過去のパシュハウ沼でした。
まずは現在から。

Klu48766.jpg

Murk-veined Baneberryというトンベリです。
前もって知っていたので 「みんなの怨念」 がちょっと怖かったのですが、使われることなく倒しました。
そして過去のパシュハウでは、モルボルが出てきました。

Klu48767.jpg

名前が Melancholic Moira って、メランコリック・・・ww
全方位範囲の即死や前方魅了があるらしいのですが、これも使われる前に普通に倒しました。
運がいいのか、それともフェイス達が優秀なのかw
戻って報告をしたら、次は最後のステップ4です。

ダングルフの涸れ谷のNMは、Celaeno という半人半鳥族でした。

Klu48768.jpg

第一章の敵だからなんでしょうけど、とりあえず危機に陥ることもなく、これでバスのVWはクリアです!
次はサンドですよ~(*´∀`*)ノ




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト




【2019/01/14 20:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  ヴォイドウォッチ  強化  バトルコンテンツ  
トラックバック(0) |