FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

ヴォイドストーンが溜まっていたので、今日はヴォイドウォッチの続きをしました。
シャクラミで、Ogbunabali(おぐぶなばり) っていうアントリオンのNMを湧かせたんですけど、初めて装備をはぎ取られました(*ノωノ)キャーエッチィ
一瞬なにが起きたのかわからなくて、「え!?」 ってwwww
範囲を使われたのか、フェイスたちのHPが一気に黄色に。
初めての脱がされ記念にSSをと思ったのですが、みんな黄色いしちょっとヤバそうなのでそれどころではなかったですww
こすみっくんが 「範囲でヤバい」 って言っていたのは、このことだったんですかね?
まぁ無事に倒せたのでよかったです。

報告をして、次はメリファトです。

Klu48732.jpg

Lord Asag(ろーどあさぐ) とかいうNMで、僕は初めて見ました。
キモ・・・(´・ω・`)
どうということはなかったですけど、ノックバックがウザかったです。

その後は、過去のメリファトです。

Klu48733.jpg

Akupara(あくぱら) っていうカメNMでした。
これも、それほどのことはなかったです。

報告の後、最後に外ホルトトに行きました。
Voidwrought(う゛ぉいどろーと) というNMが出てきました。

Klu48734.jpg

ポイントを見つけるのに、ちょっと手間取ってしまいました。
強さはそれほどではなかったですけど、黄色くなりましたww(*´∀`*)

戻って報告したんですが、何も変わっていないって言われました。
どうしてでしょうね?
でも、これでウィンは終わったはずです。
次はサンドとバス、どっちにしましょうかね~(*´ー`*)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト

【2019/01/06 12:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  強化  バトルコンテンツ  ヴォイドウォッチ  
トラックバック(0) |