FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、おでんの小梅です。

ヴァナ日記にリアル事情を持ち込むのは意に反するのだけど、ちょっと入れさせてね。

リアルで休みが週一しかない私は、「連休」というキーワードが暗黒面に落ちるトリガーだと気付いていたから、ずっと闇落ちを回避しようとそれなりにやってきていたけど、ここんとこ世間で三連休が続いてたせいでメンタルの修正がきかなくなってたのよ。
それでもどうにかして踏み止まろうと、ヴァナに来ている時くらいは余計なことを考えずに、何か一点に集中出来ることをやりたいって探していてね。

ところがね、だんだん負のスパイラルが入り込んで来ちゃって、何もかもがダメな方向に引きづられて行くわけなのよ。
その影響がヴァナにも見え隠れ(^_^;)
本当はバハでいつものみんなの雰囲気に浸っての~んびりしていたいんだけど、そのくせ自分の気持ちが和めなくて変に沈黙していたっていう前科があるから、同じ轍を踏むわけにはいかん!って、それでおでんに退避w
そう言うと、おでんにいる時は暗黒なのかって思われちゃうかもだけど、それは違うからね!!wwww

私は踊り子メインでやって行こうと思っているから、踊り子のAFや限界突破をすればいいんだけど、それでは集中するための動機が弱いのよ。
だって、この先それでやっていくんだから、今じゃなくてもいいわけでww

そうだ、クルタダに会いに行こう! って、コルセアのジョブを取りにアトルガンへ行ったのよ。
もちろんアトルガンには行ったことないから、まずは渡航から。
アイテム取りだなんて悠長なこと言ってられないから、ギルで解決よw
クルタダに会って、コルセアのジョブを取って・・・。

Klu48408.jpg

それでお終いのつもりだったけど、そうだ! 海猫党の一員になって、そこで私は踊り子としてクルタダの側にいるのよ! という妄想がムクムクとwwww
だから、まずはクルタダとお揃いのAFを着るためのレベル上げ。
一心不乱に50まで上げて、AF第1弾をクリア。

Klu48407.jpg

クルタダが私のために武器を用意してくれたわけだから、じゃあ次は装備。
AF第2弾は脚装備で、これもゲット!
次の第3弾は帽子なんだけど、これはBF戦があるしキツイから後回し。
オファーを受けたら、他の部位を作れるようになるんだけど・・・。
アイテム揃わないし、必要なアトルガン硬貨を交換してもらうにはサラヒムセンチネルに入社しなければならず。
マジかーって、休憩を兼ねて、またちょっとレベル上げ。
その時にフェローのロミさんを呼んだのだけど・・・。

Klu48406.jpg

こっち見てくれないんだよね。
わざわざ目線の高さを合わせても、なんか違うとこ見てる(´;ω;`)
なんだよぅって悲しくなって・・・この悲しさが、自分の中ではそうとうヤバい赤信号ww
だって、今まで散々フェローを呼び出してて、こっち見ないの知ってたわけじゃない?
それが悲しくなるって・・・あ、文字面だけで悲しいとか言ってるわけじゃないからね?
本気で悲しくなってるからねww

これはもうヤバいって、放置して逆にリアルに逃げてたのwwwwwww
我を忘れようと暴飲なんて、こんなこと初めてだったww

ま、その後お知らせに気づいてヴァナに戻って、テオにバトンタッチ!
テオは幸せ者だね!
私は弱くたっていいから、テオには強くいて欲しいです。
心が、ね。
(※ 昨日のブログに追記しました)

んで私だけど、AFは揃えるつもりよ!
今回の暗黒は抜けたから、おでんにいても通常運転で大丈夫だからね!!!!wwwww
まずはサラヒムセンチネルに入社しなくちゃ(´д`)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト

【2018/10/08 20:00】 | オデン鯖
【タグ】 小梅  
トラックバック(0) |