2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

今日はマウントのオメガをもらってきました。
ダングルフの枯れ谷は属性がないので計算しなくて済みますし、謎の装置の場所までも近かったです。
フェ・インへはクルクの時にアンちゃんに助けてもらったので、おかげで場所も計算方法もわかっています。
この時に必要になるアイテム二つは、バザーで入手させてもらいました。
安くはなかったですww
そんなこんなで手に入れた新マウントオメガの試運転に選んだ場所は、クルクが途中で断念したパラダモの丘です!!

Klu47828.jpg

この一本骨が渡りにくかったです。
落ちてしまったので、仕切り直しをしました。
僕の装備がイアリクロークなので、オメガと同化しちゃってるみたいに見えますね(^_^;)
それから、一番進めなかったのは、やっぱり骨の所でした。

Klu47829.jpg

酔いやすい動きなのに、骨の上になかなか乗れずに行ったり来たりしているうちに、本格的な乗り物酔いになってきましたよww
だけどなんとか進むことが出来ました。

Klu47830.jpg

ここまで来たからには、もう落ちることは出来ません!
マウントには時間制限もありますが、降ろされたらその場でまた乗ればいいだけの話です。
一度ヒヤッとしたこともありましたが、もうSSを撮っている余裕などありませんww
道を間違えないように、落ちないように、目が痛くなってしまいました(*д*)
そしてそして、残り4分という時間で、登頂に成功で~すヽ(*´∀`*)ノ

Klu47831.jpg

疲れたし、何の意味もないことですww
この時間で他の事をした方が有意義だったと思いました┐(  ̄ー ̄)┌
もう二度とこんなバカげたことはしませんw





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/05/07 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |


只今インビジ中
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

こういうの大好きw

Re: タイトルなし
クルク
ありがとうございまーす(・▽・)

5人くらいで連なってガッチョンガッチョン山登りしてたりしたら面白いのにね~ww
それにしても、疲れましたw


只今インビジ中
笑ったw
いい意味でのおバカさんw

www
らいか
ぶふw 試運転する場所じゃないってw
相変わらず、ヴァナを楽しんでるようでほんわかしましたにょw


Re: タイトルなし
クルク
ありがとございまーす(*´∀`*)ノ

登頂した後、ビミョウな気持ちになりましたww


Re: www
クルク
らいたん、やっぴー(・▽・)ノ

楽しいよ~。
乗り物酔いしたけどww


コメントを閉じる▲