2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

Klu47822.jpg

プロMでパラダモの丘に登ってきました。
一度も落ちずに登れて、ちょっといい気になってしまいましたww

タルッコさんの青AFのお手伝いを、スーさんとさせてもらいました。
多分ね、僕はいなくても楽勝だったと思いますww

Klu47827.jpg

それから、スーさんとタルッコさんと、アニバーサリーエミネンスをやりました。
報酬の 【O】 【M】 【E】 【G】 【A】 でマウントがもらえる5つのクエです。
クルクはもうやって、マウントのオメガももらってあります。
僕はミッションやってなかったし、いらないかなぁなんて思っていたんですが、ちょうどプロMでリヴェーヌに行けるようになったところだったし、声をかけていただいてウキウキ同行させてもらっちゃいました(*´∀`*)

5つのクエはクルクでやっていたのに、もうすっかりと忘れています^^;
スーさんもタルッコさんも、地図って見ないんですかねぇ?
僕は方向音痴で地図を見ても間違えちゃうんですが、地図で確認していると見失って迷子になるので、ここはもう前を行く二人からはぐれないようについて行くのに精一杯でしたww

Klu47823.jpg

4つ目の 『ミミラテ01』 は 「タブナジアの商人」 というクエで、リヴェーヌまで行くのです。
タルッコさんがプロMはOPまでだったので、「龍王の導き」 まで終わらせることになりました。
僕は先日、プロミヴォンで散々ウロウロしていましたが、スーさんもタルッコさんもどうしてスイスイ進めるんでしょうね?
それに、フォミュナ水道のミッションはつい最近のことなのに、たいした役に立てませんでしたね(^_^;)
そうしてクエが出来るところまでタルッコさんのミッションを進めて、リヴェーヌにやって来ました。

Klu47825.jpg

5つ目のクエの 『ハイ、チーズ』 は、アビセアでNMの写真を撮る予定だったんです。
僕はまだアビセアに入ったことがなかったので、ラテの禁断の口で待ち合わせをしていた時、入れるかな? って試しに入ってみたんです。
大丈夫でした。
そして、出てしまったんです!
トラバーサ―石を使っていなかったので、次に入れるのは60分後。
先に確認をしようと思ったのが、逆にアダになってしまいました(´д`)
ダボイで撮影をして、アトルガンでクエ完了です。
スーさんのスーパーナビとタルッコさんのおかげで、僕もオメガに必要なものを揃えることが出来ました。
ありがとうございました~(*´∀`*)楽しかったなぁ♪

それから、僕はエスカジタでメリポ稼ぎをしていました。
そうしたら何ヵ月ぶりかでライたんがインしました。
僕がライたんの話をするのは変な感じですw

Klu47826.jpg

メリポやキャパポをガツガツ溜めてる人たちに比べらた全然少ないんでしょうけど、僕にしてはまぁまぁだと思います。
なんだかすごく、詰め込んだ1日でしたよww





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/05/06 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |