FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

タブナジアにやってきました。

Klu47817.jpg

フィールド音楽は好きなのに、マウントすると聞けなくてとっても残念です。
それからタブナジアの地下壕は、マップを見ても行きたい場所に行けないので嫌いです。
更に、フォミュナ水道はもっと嫌いです。

Klu47818.jpg

ナグモが現れました。
プロミヴォンで僕のことを殴ったくせに、こんな時ばっかり協力なんてごめんです!
僕は根に持ってるんですからね!
ヴぁーんと女の子にだったら殴られてもいいですけど、ナグモに殴られる謂れはありませんっ(`・ω・´)

フォミュナ水道の敵は弱いので何の問題もないんですが、ややこしくてイラっとしてきます。
せっかく手に入れた青銅のカギで扉を開けたのに、仕掛け扉のせいで外に出れなくなり、穴から落ちたらグルッと遠回りしなければ戻れず、目の前にあるちょっとした段差も上れず、また青銅のカギを手に入れなくてはならず・・・。
普段はボーっとしている僕ですが、マップを見ていたらだんだんイライラしてきてブチ切れ寸前でした。

精神的余裕がないと、どうも導火線が短くなりがちですね。
二度と来るかと捨て台詞を吐いて、デジョンでサンドに戻ってきましたww
きっと、また明日行くことになるでしょう。
どうせ迷うなら、楽しく迷いたいですよね(´д`)
タブナジアは嫌いです。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/05/03 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |