2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
i_theo.gif
こんばんは、テオフィルです。

先日、最後の限界突破をクリアしました。

Klu47763.jpg

フェイスと漬物のおかげです。
時間は7分弱かかってしまいました。
そして昨日、アドゥリンのケイザックでリダとレベル上げをしている時に、99になりましたヽ(*´∀`*)ノ

Klu47764.jpg

AF着ている時に撮ればよかったなって、つくづく残念ですw
リダも忍者が99になりました。
おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
その時は僕はいなくて、それも残念!
もっと早く戻ればよかった。

ナイトですが、よくわかっていないまま99になりましたが、とりあえずまだ続けるつもりです。
今はナイトのサポは青が流行っていると教えていただきましたが、僕は青をやるつもりはありません。
それで使えないナイトになるとしても、それはそれでいいです。
そこまで必要として求められないだろうし。
見聞きしていると、青は万能で強いイメージだし、全ジョブの中で一番人気のように思えます。
だけど、青ってよくわからないし、やりたいと思ったことがないんです。
青が面白そうとか、やってみたいっていう気持ちが少しでもあったら、きっとよかったんだろうな。
まぁ、単純なので、何かのきっかけで考えが変わることもあるかもしれませんがw

これからはメリポ上げになるわけですが、アドゥリンではケイザックまでしか開通させていなかったんです。
ワークスのこともあるし、マリアミくらいまでは行けるようにしておきたいですよね。
ということで、WPを開通させに出かけたんですが・・・。
なんと、地図を持っていませんでした!
一度戻って地図をもらってくることを考えたんですが、クルクのメモがあるので行っちゃえ!とw
ボートに乗ったりしなくちゃなりませんが、一度道を間違えたら遭難です。
迷子スキルが高い割には、どうにかこうにかメモを頼りに進んで行きました。

ボートに乗る時、飛び込むっていう選択肢が出ますよね。
一度は必ず飛び込んでみますよね?
やりませんか?
やりますよね?
僕はやりましたw

Klu47767.jpg

Klu47765.jpg

こんな装備着てたら、溺れるのも当然です。

遭難しかけたこともありましたが、なんとか無事にマリアミのステーションまで辿り着きました( *´ ∀ ` *)ノ
が、そこから先は、大岩を砕くスキルがないと進めません。
今度こそ一度戻って、地図をもらってデモリシスキルをもらいに行きました。
場所は、モリマー台地です。
ヤッセからモーの門を通って行くのですが、この時はサポ踊にしてジグで進んでいたんです。
見破りがいるんですね!!
そうとは思いもせず、フェイスも呼ばずに一人だったから・・・(´・ω・`)

Klu47766.jpg

その後デモリシスキルを習得して、マリアミの岩を砕きに行きました。
一箇所目は壊せましたが、二箇所目は火力不足で無理でした。
フェイスには頑張ってもらっていますが、いかんせん初期にもらえるフェイスだけではキビシイですね。

あ、そうそう。
レベルが99になったので、祝い酒を飲みました( *´ ∀ ` *)
僕の名前をもらったシャンパンです♪

Klu47768a.jpg

まさかここまで上げるとは、2ヶ月前には思っていませんでした。
今、色々と欲が出てきていますが・・・どう説明したらいいのかな・・・。
元々ソロ屋のクルクが、調子に乗らない方がいいよって、忠告してくれている感じです。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/04/16 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |