2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクでーっす(・▽・)ノ

アドゥリンMはお預けで、暫くはテオのレベル上げって言ってたけど、やっぱりM進めたくなっちゃったw
なので、Mは少しずつやって行こうかな。
つまり、テオのレベル上げも少しずつってことになるけどね(^_^;)

アドゥリンはバルが担当してて、この先もそのつもりだったんだけど、バトンタッチでクルクが記事を書いてくことにします。
で、今まで 『アドゥリン紀行』 っていうカテゴリに置いておいた記事を、ミッションとクエに分けておく事にしました。
途中まで進んでる記事は書き直さず、そのままにしておきまーす(・▽・)
それから、ミッションの切れ目がよくわかんないから、今までのタイトルみたいに 「M◯-◯」 っていうのはやめにします。

バルの記事 「開拓者になってみた」 は、第1章1節の 「西の国の噂」 ~5節の 「開拓者登録」 までかな?
昔は、一番はじめにWPでアドゥリンに飛ぶ時、夜だとお化けが出て絡まれるから昼間に行くように気をつけたりしたんだけど、今はマウントがあるから便利だよね。

それから、「運命の再会」 にはクエのことも書いてあるけど、ミッションを進めるのにクエのクリアが必要になるらしいから、そのままにしておく~。
これは、6節の 「開拓者という生活」 ~8節の 「再会」 までになるのかな?
次から、第2章になるようです。

Klu47737.jpg





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/04/06 23:55】 | アドゥリンの魔境
トラックバック(0) |