2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
i_theo.gif
こんばんは、テオフィルです。

今日は、LSリダとボヤ樹でレベル上げをしました。
僕はボヤ樹に行ったことはなかったのですが、今はユニティーのワープで行ったことのない場所へも飛べるので便利ですね。
リダは忍者で、僕はナイトでした。
レベルシンクするのも初めてだったし、チョードキドキでしたよ。
着いてから狩場へ移動する途中、さっそくドーモ君に絡まれて死にましたw
のっけからコレだ( ̄_ ̄)と凹みそうになったんですが、なにを今更って感じですよねw
死んだのが僕だけでよかったです。

獲物はカニ時々トンボですが、トンボは毒があるのでキライです。
最初はリダが釣ってくれて、フェイスのAAEVが揺るがない盾をしてくれていました。
途中からボクが釣りと盾をしていたのですが、なんともまぁ要領が悪いというか(^_^;)
釣ってから引っ張って来るのが苦手でした。
それから、やはりタゲを取られてしまうんですよね~。
慌てるとメニューパレットが開かなかったりして、経験不足ってそりゃ今回初めてのTPなんだから仕方ないんですけど、落ち着いて状況判断しろって感じでしたw

何はともあれ、その後は事故もなくリダは60→70になったし、僕も77→78になりました(*´∀`*)
途中で専心が切れていたのに気づきませんでしたw

Klu47731.jpg

Klu47730.jpg

ありがとうございました~(*´∀`*)
楽しかったです。
またヨロシクおねがいします★
あ、魔法買わなくちゃ!





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/04/03 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |