FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
i_theo.gif
こんばんは、テオフィルです。

AFを着るためにナイトをしたり、子竜が欲しくて竜騎士をやったり、フェローのために白を上げたりと、自分でもメインジョブが何なのかよくわかりません。
クルクがモンクなので僕も・・・と思ったことはありました。
装備とか困らないしw
でも、違うんですよね~。
不思議と、僕はモンクをやりたいと思わないんです。
クルクは 「うはw 樽モ!?」 とか 「樽モは使えないからwww」 と言われていた先代の時代から、モンクが好きでメインジョブにしています。
僕にはそういうのがないから、思いつきで手を出してはまた別のジョブという感じで。
だからなのか、人の言葉に非常に左右されますw

それは、フェローのために苦手な白上げをしていた土曜の夜のことでした。
気がすすまないので、とにかく上がればいいと、サポは竜騎士でした。
なんで竜騎士だったのかはナゾですが、何だってよかったんでしょうw
早く上がって終わりにしたいと、憂鬱になりがちだったレベル上げは、LSの会話に助けられます。
その会話の中で、ジョブが決まらないと言った僕に、いるちゃんが 「ナイト」 と言ったのです。
ナイトなら65まで上げてあります。
でもね~と、その時はまだナイトより竜騎士の方がいいなぁなんて思ったりして。
が、翌日にはナイトを上げる気満々にww
単純過ぎます(´∀`)

初めはトリオンやクリルラなどの盾フェイスをお手本にやっていたんですが、よくわからないので帰ってもらいましたw
要は、敵のヘイトを稼ぎつつ、被ダメをどこまで少なく出来るかってことですよね?
言うだけなら簡単ですww

サポですが、僕のジョブでは、戦士か白か竜騎士か。
敵によって臨機応変を求められるのでしょうが、そんな器用なことは出来ません。
で、挑発があるので戦士にしてみました。
安直ですよ(´∀`)

戦士は40だったので、先に50にしておくか、ナイトを80にしてから戦士を上げるか・・・。
LSで呟いたら、リダが 「サポ割れしないように戦士」 と返事をしてくれたのでそうします。
素直なんです(´∀`)

僕の定番にしている狩場は、レベル40からはアルテパなんです。
白もそうでした。
後衛の白より前衛の戦士の方が、回転が早いと思っていたのですが、どうしたことか・・・( ̄_ ̄;)
48でようやく調子が出てきたような感じでした。
そしてやっぱり、サボテンに何度も狙われました。
今にみていろ!(`・ω・´ )

戦士のレベルが50になったので、心置きなくナイトを上げますよ!
と、その前に・・・。
ちょっとフェローを呼んで息抜きを( *´ ∀ ` *)
キリンに覗き見されてしまいましたw

Klu47728.jpg

だけど、どういう心境の変化でしょうね?
いつかLSのみんなで何かする時に、ちょっとでもみんなの役に立てたらいいなって、そんなことを考えて上げているナイトです。
行ってらっしゃいと見送るのでは、寂しいですし。
その前に、PTバトルというハードルがそびえ立っているのが見えますがww
何はともあれ、ハラヘニャーの限界突破まで終らせました。

Klu47729.jpg

先はまだ長いですよ!





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/04/02 23:55】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  
トラックバック(0) |