FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
i_theo.gif
こんばんは、テオフィルです。

メインジョブが定まらないまま、昨日は白を上げていました。
魔導師系は苦手なのでやりたくはないのですが、フェイスがフェローに強化と回復をしてくれないので止むを得ず。

40を過ぎたのでアルテパへ行きました。
白ではどうかな? とフェイスを呼んでクモを叩いてみたのですが、いけそうです。
では、フェローを呼びましょう~( *´ ∀ ` *)
準備と称してしばしイケメンを眺めた後、それではレベル上げを始めましょう~♪

クモと戦い始めてすぐ、サボテンが近づいて来ました。
なぜコッチに来るんですかー!?( ̄□ ̄;)
絡むならトリオンにしてください!
僕ではなくてーッ!(>д<)
これで、サボテンを倒さない限り、生き残る術がなくなりました。
フェイスだけだったら、ラバオにエリチェンしてました。
だけどフェローを呼んだ後ではそれも出来ず。
だって、帰っちゃうもん!!!

クモを倒した時には、すでにピエージェのMPは一桁です。
針千本で赤くなりながらもなんとか持ち直しましたが、二度目の針千本でトリオンが沈みました。
盾はまだクリルラがいたので、僕は回復に務めます。
サボテンのHPが1/4を切った時、クリルラが消えました。
その後を追って、アジド院長が帰還されると、残っているのはフェローと役立たずの2人。
MPの回復が見込めないピエージェはもういない者として、僕はとにかく自分とフェローだけの回復をしていました。
いないよりはマシかもしれないピエージェがいなくなった時、サボテンのHPはほんのわずか。
僕のMPもわずか。
そして、TPがたまったー!!!
これまで、僕のTPがたまった直後に、大抵フェローがTPの報告をしてきていたんです。
だから、上手くすれば僕の後にフェローがWSを打ってくれるかもしれなくて、そしたら勝てるはずでした。
が、僕の後にWPを打ったのはサボテンの方でした( ̄_ ̄;)
三度目の針千本で、フェローとのウキウキレベル上げPT強制終了のお知らせです。

Klu47727a.jpg

僕はいつの日かサボテンを撲滅させてやると心に誓ったのでした!!





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/04/01 23:55】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  
トラックバック(0) |

撲滅してはいけません(*'-')
Tsuchida
サボテンとの死闘、とてもおもしろかったです!←

サボテン
いつかきっと勝ってください
そしたら憎しみが愛に変わるかもしれません

Re: 撲滅してはいけません(*'-')
テオフィル
Tsuchidaさん、コメントありがとうございます。

サボテンって、目ざといですよね!
遠くからこっち見ているし、スーッと近付いてくるし。

いつか、サボテンが怖くなくなったら、和平の握手ができるかもしれません。
・・・手にトゲが刺さるから出来ませんッ!!( ̄□ ̄;)


コメントを閉じる▲