2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
i_theo.gif
こんばんは、テオフィルです。

メインのジョブが定まらない僕ですが、これでも何がいいかと考えてるんですよ。
だけどなかなか定まらないのは、やっぱり風水士がやりたかったのかもしれない。
・・・いや、そうでもないかw
それよりも僕は子竜が欲しかったので、昨日もらって来ました( *´ ∀ ` *)

Klu47670.jpg

いつも負けて倒されているSSばかりですが、今回はカッコよく勝ちましたよ!(*´∀`*)ノ
肝心の子竜のSSを撮るのを忘れてしまいましたがw

最初に決められる名前の中ではピンとくるものがなかったので、ノーグへ行って9800ギルを支払って変更してきました。
どうしてノーグなのかわかりませんが。
子竜の名前はマフィンにしました。
美味しそうだし、温かそうです。
フェイスがいないひとりぼっちの夜も、マフィンなら側にいてくれるでしょう(イミフ)

子竜は欲しかったのですが、竜騎士がやりたかったわけではありませんw
だからと言って、ある程度レベルを上げなくてはどこにも連れて行けないですよね。
サポジョブは何がいいのかわかりませんが、どうせソロですから踊り子のままにしておきますw
ハッ! 踊り子になるっていう手もありましたね!
視野に入れておきましょう(エラそう)

それから、フェローも欲しいんですよね~。
でも種族が決まらないんです。
やっぱりヴァーンがいいなって思うんですが、ヒュムも捨てがたく・・・。
もうしばらく悩むことにします。

子竜をゲットした後、LSMのナンちゃんのモグハにお邪魔させていただきました。
中庭に桜が植えてあって、とても綺麗です。

Klu47671.jpg

コタツもあって、居座りたくなる心地良さです。

Klu47667.jpg

BGMも話題によって変えてくれたりと、その心配りはまるでバーのマスターのようです!
後からアンちゃんもいらっしゃいました。

Klu47668.jpg

僕の座っている位置からのアングルでは、うまく桜が入らなくて残念でした。
あと、僕でなく梅兄だったら 「コタツで和む炎蛇将と海猫党首領」 というSSが撮れたんですがねw

僕のモグハにはまだ中庭がないし、家具も何もないんです。
ポツンと床に、ヒナドールとボンボリが2つ置いてあるだけで。
一家で余っている調度品があったら、送って欲しいなぁ。
そうそう。
サンドの礼服と、デセニアル装束と、ノベニアル装束と、ディナー装備の上下が余っていたので、送ってもらいました。
ついでにお金もくれればいいのに、それはダメみたいです。

楽しいと時間はあっという間ですね。
ナンちゃん、お邪魔しました。
今度はアンちゃんのモグハにお邪魔させてくださいね。
あ、そうだ!
ナンちゃんの中庭の壁際に行った時、背中がくっついて動けなくなる場所があったんです。

Klu47669.jpg

逆壁ドン( *´ ∀ ` *)
ロマンスではなく、カツアゲされているのかもしれませんw
このまま壁と同化するのかと思いましたが、モーションで離れることができました。

壁に近付いてはならん!!>( ̄□ ̄ll )
・・・ウォール教?





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/03/14 23:55】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  LSR  
トラックバック(0) |