FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクでーす(・▽・)ノ

AFも揃ったし、召喚を99まで上げちゃおうかと思ったりもしたんだけどね。
80前後のレベル上げって、な~んかイマイチ怠いんだよねw
レベルが上がる速度が落ちるから、まだ上がらないの~? って気持ちになっちゃうからかな?
で、何しようかなって考えてたら、ゴブ箱から 【月光の欠片】 が出たんだよね。
何のアイテムだっけ? って調べたら石夢Mじゃん。
クルクの金庫には、どうやって入手したかもう覚えてないけど、ずっと前から 【日光の欠片】 が入ってるんだ。
じゃあさ、もう一つの 【星彩の欠片】 をゲッチョして、石夢M進める?
OPムービーは、もう何度見たことか・・・。
だけど、とりあえずジュノに行って、記憶の人の所で見て来ようっと。
SSも撮らなくちゃだもんね!

※ 初回は、レベル10以上でジュノ下層にエリチェンすると、OPムービーが始まります。

で、M1の 「石の見る夢」 は、タイトルだけです。
イベントシーンは、M2になるみたいだよ。
どうしてだろうね?
なんの意味があるんだろう?
気取ってるの?
・・・www
ってなわけで、今日はタイトルだけ出しておくね~(・▽・)ノ

Klu47551.jpg

M2はまた明日★
むやみに詰め込まないのw





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/02/07 23:59】 | 石の見る夢
トラックバック(0) |