2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~ん、クルクだよ(・▽・)ノ

ウィンダスに戻って来ました。
何だか久しぶり。
だけど、どうしてモグハじゃなくてお魚ギルドに来たのかは、クルクにもよくわからないよ┐(  ̄ー ̄)┌

Klu4339.jpg

あまりにつまんなすぎて、船から落ちる奴が続出したとか。
どんだけつまらなかったんだwww
それで、あんなくだらない芸人はヴァナに必要ないって、島流しにしたんだって。
それもまたずいぶん激しいねぇww
まぁ、島流しって言ってもプルゴノルゴ島らしいけど。

そう言えば、プルゴノルゴ島のタルタルはどうしてるだろう?
ちょっと様子を見て来ることにしたよ。

プルゴノルゴ島の奥にある戦車をコンコンってノックしてみたけど、誰もいないみたい。
・・・と、誰かに名前を呼ばれたよ。
振り向いたら、お騒がせ3兄妹でした!

Klu4340.jpg

え、お笑い芸人って、この3兄妹のことだったの?
なにやってるんだかwww
そしてクルクと黒マンドラちゃんの前で披露してくれたお笑いは、どこを笑えばいいのかわからないヒドイものでした( ̄ω ̄)
ヒドすぎて笑ったら、メテオをぶっ放してきやがりました。
・・・とその時、クルクの前にあのタルタルが!

Klu4341.jpg

ブッキーは、その魔法は効かないって言うの。
スゴイね!

 わしの妻が使う本当のメテオで、
 何百回とのされたことがあるわしじゃ!


スゴクなかった・・・けど、ある意味スゴイかも( ̄ω ̄)
ブッキーは、胸を貸そうとか言っちゃってるし、わけわかんない展開だよw
3兄妹は、メテオをお母さん譲りの究極魔法だって・・・え、それって・・・w
もしかして、いや、もしかしなくても、ココに来て感動のご対面でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい(棒)

Klu4342.jpg

ブッキーは、これからは子供たちのために生きるつもりだって言ってました。
ぜひそうしてください。
この、何を仕出かすかわからない3兄妹を、責任もって見張っててね!






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/08/08 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |