2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

シドの所に報告しに戻ったんだ。
一応さ、飛空艇を貸してくれてたしね。
そしたらね、クルクのことを待ってたって言うの。
テンゼンの出発に、間に合ってよかったって。
出発?
あぁ、そっか、テンゼンは自分の国に帰るんだね。

シドに案内されて行ってみると、テンゼンがクルクを待っていたの。
そして・・・。

Klu4336.jpg

えーっと、何のことだっけ?
・・・あ、あぁ~、あれか。
戦闘艇で、クルクに刀を向けたことね。
あれはまぁさぁ、フェニックスから聞いていたことと知らされていなかったことがあったわけだし。
別にいいよ~って言おうとしてたら、何か一人増えたよ。

Klu4337.jpg

ひんがしの国では、虚ろなる闇の脅威は去ったものの、闇が生み出だした争乱が、民に酸鼻を極める惨状をもたらしているとのこと。
それを収めるには、テンゼンの力が必要なんだって。

クルク、テンゼンのことキライじゃないよ。
恨んでないし、あの時のことを根に持ってもいないから大丈夫。
あ、フェイスのテンゼンは別だからね!
アイツとは、アイツがクルクに土下座して謝らない限り仲良くしてやらないのだ★

Klu4338.jpg

こうして、テンゼンはひんがしの国へと帰って行ったのです。

クルクも、ウィンダスに帰ろうっと。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/08/06 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |


さくらの
クルクたん~こんばんわ♪

その知らない人、テンゼンの奥さんだお~~♪
なんっちてw

クルクたんがミッションやってる間に
私は花火見物と金魚すくい(なかなかすくえない)黒出目金が欲しいのだけど。

例の音痴なアイドルと遊び、その報酬に
バトルに招待されて、あっけなく負けて
ショボン~~デス。ぎりぎりで戦ってないから
戦い方忘れちった(笑)えせ冒険者
置物ほしかったな。。。

Re: さくらのさん
クルク
サクたん、やっぴ~(・▽・)ノ

お、奥さんっ!!??
なんですと!?
あ・・・いや・・・忘れますw
このことは、うん、忘れようwww

チンチチ、始まりましたね~♪
クルクもやってますよ~(・▽・ノ)ノ"
あのBF、クルクも撃沈ですた★
ミュモルがかなり回復役してくれるからいける!って思ったんだけど・・・。
HPを1にされた後、ミュモルがいなくなっちゃって、それから自分の回復がきちんと出来ていれば勝てたのになぁ~。
でも景品を知って、クルクはいらな・・・www

金魚すくいは楽しいね~(・▽・)
あれって、すくえそうだっていうメッセージが出た後のタイミングがあったりするのかな。
クルクは鬼のように金魚をすくいまくってるよ~★
黒出目金、がんばってゲッチョしてね~ヽ(*´▽`*)ノ


コメントを閉じる▲