2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

今日はSSの土曜日なんだけど、毎月15日は 「いこう!ヴァナ・ディールの日 !」 とかいうイベントらしいから、参加して来ました★

で、なんなの?って調べたら、24時間限定で、今月は 「三国周辺のモンスターが本気を出した!」 とのこと。
それだけじゃやっぱりわかんないから、サルタバルタに出てみたよ。

Klu4171.jpg

あれ?
距離感おかしくない?
じゃなくて、マンドラちゃんがデッカくなってる~!
てことは、ロンフォやグスタでも、なんかが大っきくなってるんだね?

本気を出したっていうから、チョー強くなっちゃってたりするのかと思ったら、強さは変わらないのねw
「大きな双葉」 とかいうアイテムドロップしたよ。
少し萎れてるみたい。
気になるから、ロンフォにも行ってみたよ♪
ロンフォでは、ウサギがおっきくなってましたw

Klu4172.jpg

おっきいウサギは、「大きな尻尾」 をドロップするの。
少し毛が抜けてるね。
じゃ、グスタにも行ってみようっかね★

Klu4173.jpg

メメゾ~!
デカいけど、見てるうちにそんなにおっきく感じなくなってきたw
「大きな石」 をドロップしたよ。
非常に大きな火打石らしいけど、火を打つことは出来ないんだって~w

で、これらのアイテムを使うと、変身出来るよ(・▽・)ノ
宅配も出来るから、梅におすそ分けしてあげました★
で、モグハ前で試していたら、通りすがりのちびチョコボさんが絡んでくれました♪

Klu4174.jpg

変身してるのはクルクじゃないよ、梅だよwww

Klu4176.jpg

突っついたりダンスしてくれてたけど、変身中はモーション出来なくて残念でした。

Klu4175.jpg

繰り返しますが、中身は梅ですw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/07/15 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |


只今インビジ中
大きくなれよ〜
はいれはいれふれはいれほーはいれふれふれほー

丸大ハム

Re:
クルク
丸大ハムの回し者かな?
お中元ください(笑)

コメントを閉じる▲