2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

7月のログポが始まってるけど、マウントのイカはもうもらった?
クルクね、まだ冒険でこのイカと会ってないんだ。
だから会うまでは乗らないよって思ってたんだけど、思っただけで終わりましたw
もらったら乗りたいに決まってるじゃーん( *´ ▽ ` *)

Klu4153.jpg

どうせ乗り心地は何かと一緒でしょってタカを括ってたんだけど、フヨ~ン・スイ~って!!
新しい乗り心地だよ!
でもね、目が怖いよ( ̄ω ̄)
チロッて動くのがまた怖い(¬_¬)

うちのみんなも、ポイントで交換して来たよ★
クルクを筆頭に、総勢14名。
どうせ乗らない人だっているだろうから・・・って思うんだけど、取っておけば~って後々後悔するならもらっておくよね。
ジュノに14往復で、チョー時間かかったけどっ!
それだけで、今日はもう何も出来なかったけどっ!

で。
やっぱりね、インパクトはツボの立ち乗りがダントツの破壊力だったな。
次が、芋の後ろ向きで運ばれてくやつ。
だけど、どうしてイカにしたんだろうね?
夏だから?






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/07/11 23:59】 | ♪マウント
トラックバック(0) |