2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴょ~、クルクっす(・▽・)ノ

サンドリア港にウルミアがいるらしいから、行ってみました。

Klu4145.jpg

みんな、ウルミアの歌にウットリですよ~( *´ ▽ ` *)
毎日ココで歌っているみたい。

Klu4146.jpg

何を悠長なことを言っているのだね!?
明日もここにいるとは限らないよ!
その前に、他のイケメンが声かけちゃうかもしれないよ!
恋は狩りだ!
今この時、一瞬を逃すな!!
・・・と、テキトーなこと言って吹っかけても、きっとウルミアは振り向くまい( ´_ゝ`)

ウルミアが人探しをしてるって知ってる人は、きっと見つかるよって励ましてくれてます。
その時、怪しげなネコが近付いて来たよ。
誰かを探してるのかって尋ねられて、青い髪で神学生の格好をした女の子ってウルミアは説明するの。

Klu4147.jpg

このネコ、名前ですでにスカリーXだとわかっちゃいました。
スカリーXは、同じ子かどうかわからないけど、自分もその子を探してるって言うの。
ウルミアはこのネコが罪狩りだって気付いてないから、ジュノに雇われてるのかって尋ねるのね。
そしたらさ・・・。

Klu4148.jpg

何なの?
エルヴァーンがキライなの?
クルク、こういう言い方する奴ってキライ(`・ω・´ )
ウルミアさん、「そう見えたら聞かねーよ!」 って言っておやりよ!
しかもこいつ、ボクっ娘ですよ!
ボクっ娘はキライじゃないクルクだよ。
でもこいつは可愛くない(`・ω・´ )

スカリーXは、セルテウスのことも追ってるようだね。
ウルミアはわからないから尋ねているだけなのに、ホンット感じ悪いネコだよ。
だいたいさぁ、罪狩りって空気読まないし、なんか独りよがりっぽくって、クルクはイマイチ目障りなんだわ。
ゴチャゴチャ絡むようなら、クルクがシッポ引っこ抜いてやるからね!(`・ω・´ )

Klu4149.jpg

ウルミアはプリッシュのことが心配で、とっても不安になっちゃってるみたい。
あのプリッシュだもん、無事に決まってるよ!
そう言ったら、「クルクさんが側にいてくだされば、どんなことが起きてもきっと大丈夫。そんな気がするんです」 だって~( *´ ▽ ` *)
や~だ~、プロポーズ?
クルク、エルヴァーンは好きだけど、でもざ~んねん!
アジド院長にこんなこと言われたら、アットワにあるパラダモの丘を後ろ向きのうさぎ跳びで100往復しちゃうんだけどなぁ~( *´ ▽ ` *)

エヘッエヘッ・・・って妄想してたら、肝心なこと忘れて終わっちゃうとこだったw
ヒナリーさんから伝言だよ~。
んっとね、サンドリア大聖堂にいる高僧シャザルヴィージュって人を訪ねるように、だって。
クルクも行くね(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/07/10 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |