2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクで~っす(・▽・)ノ

プロマシアが飽きてしまったのでw、昨日と今日は梅で遊んでたよ♪
そんでね、何を思いついたんだか知らないけど、ナイトのAFを取ってきたの。
でさ、ジョブ取得ん時もそうだったけど、ナイトって一々前置きがあるよね。
まぁ、あれか、パラディンになるには、やはり段階を踏まないと・・・ってことかい。
ナイトはバルのメインジョブだから、一度全部やってるのね。
なので梅は、クエ中は自分のメインジョブである赤でチャッチャカ進めちゃいましたwww
あ、もちろん、サンドリアにいる間はチョコボ姿という設定は徹底してます★
お城に入ったり、トリオンに会ったりするもんね。

でさー、宝の箱のカギ、モグが売ってるんだね!
パパにゃ~にゃが教えてくれたので、時間が省略できました♪(・▽・)アリガチョ~
教えてもらった時は、マジか!( ̄□ ̄;) ってガビーンだったんだけど、その後フと思い出しました。
そう言えば、クルク知ってたわw
知ってることを忘れてたのね(^_^;)ボケボケ
その事実を知った時に、「はぁ~?」 って、ちょっと緩くなり過ぎだよ~って思ったんだもんw
だって普通に冒険してたら、買わなくたってポロポロっとカバンに入ってくるじゃん。
それに、カギ取りだって、冒険の一環だよぅ。
売るくらいなら、ドロップ率を上げてくれた方が、クルクは楽しいと思うんだけどなぁ。
でも、まぁね、売ってるなら梅では楽しちゃうのです。
だって、特に意味はなく、何となくAF取りに行くだけだからww

おかげさまで、サッサカ箱開けが出来て、無事AFそろいました~ヽ(*´▽`*)ノ
んで、ガラントアーマー着て暗黒上げやってますwww

Klu4150.jpg

正しいナイトと、似非ナイトwww
バルだと、足がどうなってるのかよくわからなかったんだけど、なるほどなるほど。
雪うさぎの帽子があってよかった。
装備が白いから、何を合わせようかな~ってねw
マンドラマスクでもよかったんだけどね。
でも被り物でクゾッツでレベル上げしてたら、熱中病になっちゃうよね。
取りあえず、闇黒は50まで上げたらお終いにする予定。
そしたら次は、何上げようかな~(*´-`*)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/07/09 23:59】 | AF
トラックバック(0) |