2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ウルミアを探して、クルクはサンドリアにやって来ました。
ヒナリーさん家に行ってみたよ。

ヒナリーさんはずっと昔に一度会っただけらしいけど、プリッシュのことを心配してくれているようです。
それでね、亡くなったご主人がその時に言っていた言葉を思い出したんだって。

Klu4142.jpg

理由を聞いたら、プリッシュは不遇な生まれだから、いずれ大罪を犯す定めの下に生まれてきたって言ったらしいの。
そんな決めつけ!(`・ω・´ )
でもヒナリーさんは、出来る限りの協力をするって言ってくれました。

そんでね、ウルミアに伝言を頼まれたんだけど、ウルミアどこにいるのさ?

Klu4143.jpg

毎日港に行って、プリッシュの行方を知ってる人がいないか探してるんだって。
じゃ、クルクも行ってみるね(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/07/07 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |